目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

ハミィ

[ハミィ]

キャラID
: JR268-495
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ハミィの冒険日誌

2017-01-20 10:29:11.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

前編)二日くらいの出来事(爆走イベントの感想)

こんにちは。

マリオカートで緑の甲羅の当て方の上手さに定評のあるハミーです



今日の私はお仕事が一杯

終わった・・・寝よう・・・





おはようございます。



変な時間に寝たから外は暗くなってます。

時間は22時まわってますね。



体がまだ重い・・・まだ寝れるね・・・

また寝てもいいけど、

試練も日伐もまだだよー



ドラクエは遊びじゃないよー

プロ意識を持ってー 


はいログイン。



試練いこーよー。

3人集まったねー、他の人PT組んでるしこのままいこー。


あ、ちょっと待って個チャよ~


「バリバリ☆」




・・・・





え。




あれ。




今日かーー!


インする時の告知見て無かったーー!


皆!

試練は中止よー!


急いでヴェリナードに向かうわよおおお



特攻服ない?

気持ちが反社会的ならそれで十分だからー!


ヤンキードレアすてた!?

特攻服はヤンキーの命ー!

それを捨てるなんてビーーーム!





あー!



現地の参加者の方、走り出してるみたい


ふふ、ルートは知ってる!!

先回りして、ヴェリナードから海辺の交易所まで!

まだ間に合う!



今回はヤンキードレアを、他校の喧嘩でボロボロになったので違う服を着て来た方2人と参加

合流・・・でき・・・た・・・



あぶなかったー・・・w



教えてくれたフレンドの方・・・

三人の命を救えたと思うのです・・・・


超ありがちょうございます・・・・!!





ちょっと早いけどプレイベ感想!

今回ね、4人乗りの車が猛威を振るいましたw

カッコいいし、四人乗りで、しかも乗ってるヒトが、何かやる気ない感じの種族多くてw


まさにこのイベントにピッタリの4人乗り車w


でも。


ヤンキーは単車も命


敵にぶつかっても、迷子になっても、単車を愛する方も是非来てください!


貴重枠の、棺桶、ホッピングも是非!w


ゴール地点でのヤンキー座りは、定番です

今回、ゴールと同時に日の出が見える時間帯になったのですが


主催の方ってこれ計算してスタートさせたのかなー

だとしたら凄いよね・・・!w



反省点☆

慌ただしくて全くスケジュール管理できてなくってー


ホントは、爆走イベントのたびに、前回みたいにヤンキー集合写真撮って、

次の日に新作ヤンキーハミー登場、のパティーンで行こうとしてましたけど

こんかい作れなかったからー


次回の爆走の時の為にとっときます(´・ω・`)

後、没になったヤンキードレアは後編ででも紹介出来たらいいなぁ






次回はまた前日とかにヤンキー写真撮るとおもうので、その時はよろしくね☆彡



あ・・後。

この先プレイベ、行きたいのが2つ被ったりしてますが

行けなかった方も、ドレア作りたいと思います><;




後編に続きます!!

後編は、釣りのお話だけど、色々ひどいので閲覧ちょっと注意ね!





いいね! 66 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる