目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

ハミィ

[ハミィ]

キャラID
: JR268-495
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ハミィの冒険日誌

2017-01-22 17:13:57.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

プレイベ感想と、オガコユニットのお名前募集

トップ画像は、バアルゼブル総統の暗黒会2回目。

総統閣下の居城で行われたイベント。

闇を統治する!って感じの佇まい、凄いですよね




同じ日にFFのドレア会も御座いまして。

どっちも行きたくてどっちも選べなかったので、先に行く決定してた暗黒会を!

今度はFFドレア会絶対行く・・・ガルーダとくらやみの雲見たかったシューンw



ちょっと前々回位に暗黒会の日誌書いてますので、ちょっとレポしつつ。



フレの方も何人か呼ばせて頂きましたー

現場に到着しましたら、そこそこの方が集まられてて。

前回、明らかに総統さまと相性がよさそうなフレの方が一人いましたので。

その方もお誘いつつ。


私はイベント常連に近いカンジになっておりますので。

上位の楽しみ方をこちらに書いておきましょう。

22時半に行われる四天王選抜会のミニゲームまで間が空いてしまった・・・


総統閣下、間に耐えれなくなりまして。

突然の初めましてな方のインタビューをされました


威厳ある口調から、急にですます調になり、キャラが変わるこの瞬間。

ここ一番面白い所です・・・



何て例えればいいんでしょう

デーモン小暮閣下が、実は意外と良い人だった感じ?w

DMCのクラウザー様も、メイクとったら***頭の人ですしね。



私はこの瞬間をこのイベントに来たら一回は見ておきたかったと思ってたので。


凄く満足です。

ニヤニヤが止まらない・・



例の、四天王選抜会は。

闇を知らない方々に分かりやすく説明すると


明日からでも使える黒の雑学クイズ大会☆彡

私は、早い段階で、脊髄反射で答えを言うけど間違えるポジションを確保してしまいました。


が。

声掛けて来て下さったフレンドの方

正解されてました。


むしろ、何でそんな事知ってるの?wって聞きたくなる位、

レベル高い雑学も答えてました・・・w






では四天王選抜・・

四天王は。

クイズの出来もありますが、最終的には総統様の意思で決められます

出来レースとかじゃないから!

あれ。

私が誘ってみたフレの方が3人四天王に入ってるっっww




(。-∀-)クイズ、凄い面白かったのでまたやってほしいなーって思いましたw


プレイベ感想。

今回、初めてって方も、そっと見学で来て頂いたりしましたがー

あの雰囲気、あの空気が、体に馴染む方は是非次回も来てほしいです!


合わない方は、きっとこの人達は何を言ってるんだろう・・と

ついて来れないかもしれません。


もう属性が違うから(´・ω・`)


でも、自分の知らない世界を覗いてみると、意外な発見もありますから~!



また都合あったらよろしくね!



その後、ひまなちゃんからのオガユニットの写真撮りたいーってことでー


メギにて日誌用写真撮りましたー

そして、ひまちゃんの日誌の方で、先に募集して頂いてますが


まだユニット名決まってませ・・ん・・



後、ばらされちゃったけど、話し合いとか会議っぽいこと一切してなかったんです・・



ううん、忙しかったらドラクエやってないから

ドラクエに居るのにそういうのやらない段階で、もう私のキャラ、お察しですね


人の上に立つのって難しい☆彡


ユニットの方。

オガコで同じ装束持ってたら無条件で入れます、って言う緩いルールのもと。

集まってくれた方ありがちょうございます


(´・ω・`)まだ名前決まってないので、ひまなちゃんの日誌の方でも募集してますが、

そちらの方と併せてこっちでも募集します!
(ひまなちゃんの日誌も見てて候補入れ入れしてあります)


後、イベント当日は、ティア充であったりリア充であったり、お仕事で来れない人が多いので。

今の写真の集まるカンジは、もう二度と撮れないとおもいます・・・w


よろしくね!





そして、FFイベント行けませんでしたが、その悲しさを表現してFFドレアを作ろうー


って思ってたら。

水曜日に、もうFFのアレにしか使えないんじゃないかと思われる位の竜さん装束でますね・・・


これは・・・

ちょっと水曜日に日誌描きます!!!

水曜日はりゅーさんで溢れかえるウウウウ!
いいね! 69 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる