目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

ハミィ

[ハミィ]

キャラID
: JR268-495
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 112

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ハミィの冒険日誌

2017-01-26 13:24:06.0 テーマ:おしゃれ活動

1月26日後編)FFって何の略ですか?


前編オマケ人間版。こっちの方が可愛(略










壁|ω・`)ファイナルファイトだと思いましたか。

壁|ω・`)惜しいけど違いまーす



壁|ω・`)ファイナルファンタジーでーす!



「哲郎、、何で電車の壁が喋ってるの?」

「違うよメーテル」


「これは妖怪ぬりかべハミーって言うんだよ。」



壁|ω・`)本当は

ハウジング日誌の時に私達が出て来る予定だったのですが


あの人がハウジング始める気配がないので先に出てきました。

あ…諦めてるわけじゃないんだかr--




こんな経験ありますか。


壁にメモ用紙を張り付けておく。

用事とかを忘れないように。



手とかに書く人は、小学校から続いてる伝統だと思いますが、そろそろやめましょう



ハミーは、作らないといけないドレアが結構残ってて。

忘れないようにメモを書いて壁に貼っておきます。



そんな壁に貼られてるドレア予定を私達が消化していきましょう。


「あっ!紙が貼ってある!」

「FFドレア・・・?」


そうそう。

思い出した。


FFドレアの新作を作らないとね。

以前、プレイヤーイベント被りで出れなかったFFドレア会。

せめてもの思いで新作ドレアを作って置きたいー!!


そしてこのタイミングでFFドレア作ってくださいと言わんばかりのー!

ドラグーン装束!!!



ドラグーンも姿見で作ってて、これなら行けるー!

よーし作るぞー



あれ


ちょっとまってw

姿見、回転させてなくって


前の角度からしか見て無かったけど、前が結構出てて・・

竜の雰囲気の兜、じゃなくって、まんま竜・・


あれ・・w


これは違う・・・


急遽ウィキッドヘルムに変更・・・

FF3位のイメージのオーディーン


あれぇ似てない・・・w

というか、私もコレ見せられてオーディーンって答えれない・・・w

メギで偶然居合わせたフレに見せたら、アポロガイストの色違い?って言われた☆彡





だ、大丈夫


今回の為に、ドルボートで馬買ったんでーす




そう

オーディーンの愛馬スレイプニール


これに乗ればオーディーンに見えるかもー!








あーっっww



馬に乗ったら武器なくなっちゃうの?wwwwww


金色の拳王様かな・・・





・・・



割と外さない感じの気分だったのに・・w


こ、今回は失敗・・・



ドラグーン装束買ったのに・・・


武器しか使ってないじゃん・・・・



気付いたらメーテルと雑な哲郎いなくなっちゃってるし・・・・


ぬり壁もいなくなってる・・・・






あああ・・・




もー!









ディアボロス☆彡
いいね! 83 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる