目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

ハミィ

[ハミィ]

キャラID
: JR268-495
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 112

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ハミィの冒険日誌

2017-01-28 11:18:15.0 テーマ:おしゃれ活動

前編)和ストルティア(準備とバトン)

ああ・・・忙しい忙しいしてたらもう月末・・・

和すとるてぃあが目と鼻の先、、、


今回は。

以前から作ろうと思ってた和ドレアを作ります。

もっと前から作る予定だったのですが、慌ただしくって遅れてます・・

最近色々手薄ですみません・・:(;゙゚'ω゚'):




今回は1号ハミーと2号ハミー両方ドレア作ってみようかと。


はい最初!



武蔵坊弁慶。

キュウちゃんの日誌見てたら、占い頭で頭巾作れる事が分かって

あ、それなら弁慶作れちゃうんじゃないのかなーって思って作成


で。


作ってる時発覚したのですが、モンスターが戦うバトルロードの交換アイテムの。

魔物導師の上が必要でしたw

ここを弁慶着ててもおかしくないよね?的な鎧で活用・・・


課金でもいいから後で復活させてね・・



闇|ω・`)ハミー!ハミー!



闇|ω・`)こんなペースだとバトン一杯貰ってるのに消化しきれないニャー!


闇|ω・`)バトンも質問形式で投げるからー!




ふぁーい



急ぎます。




次!



2号ハミードレアだよ!



源平合戦に合せて。

平景清(たいらのかげきよ)



祇園精舎の鐘の声

諸行無常の響きあり。 


沙羅双樹の花の色、

盛者必衰の理をあらはす。 


おごれる人も久しからず、ただ春の夜の夢のごとし。



闇|ω・`)じゃバトン渡すにゃー





えっちょっとまってよ!タイミング悪い!


Q1名前→平景清

Q2学年→平家の30年生位?


Q3誕生日→わ、わかんない・・

Q4血液型→wiki見たけどわかんなかった・・

Q5趣味→平家を滅ぼした源氏の源頼朝を討つ?

Q6特技→名刀、あざ丸を使っての、必殺旋風剣です><;







(五条大橋での義経との一戦をイメージ)


~☆恋愛☆~ 

Q7好きな人いる?→えっ(*゚ー゚*)気になる人は居ます☆

Q8その人とは相方?→う、ううん、鎌倉で私の事を待ってる感じです…(〃▽〃)

Q9その人の長所→平家とか凄い執念で滅ぼす位情熱的なとこ!

Q10好きなタイプ→鎌倉で幕府とか開く位の行動力がある人かなー?

Q11その人に言われたい言葉→たわむれは終わりじゃ





じゃあ後編の和ストルティアに続きます!













闇|ω・`)・・・








闇|ω・`)

ハミーさんは

将門の首塚のお話を知らないのかにゃー


平家の怨念を持って亡くなった人を題材にすると。

決まって良くない事が起きて。



将門の首塚も、何度か取り壊そうとしたら、不審な事故や、関係者の不審死が多発して。

結局工事が中止になったお話。


平景清も、その例に漏れず。

ゲーム等で題材にしたら、スタッフに事故が多発すると言うお話は沢山あります。



女神転生で、ミシャクジ、の名称で悪魔を出したら、怪奇現象が多発して。

ミシャクジさま、に変えたら怪現象がおさまった、と言うお話もありますね




闇|ω・`)今回の日誌で景清様をディスってるけど大丈夫かにゃあ


あの人は幽霊を信じてないけど

突然消息を絶ったりしたら

何かあったのでしょうと思って夏に怖い話のネタにしてくださいにゃー



いいね! 73 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる