目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

ハミィ

[ハミィ]

キャラID
: JR268-495
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ハミィの冒険日誌

2017-01-31 09:21:47.0 2017-01-31 10:18:58.0テーマ:プレイヤーイベント感想

エル子集会イベントの裏で。

お詫び1。

前回の日誌が、今日写真撮り過ぎて、ロックされてなくって軒並み消えました…



えっ。


オガ子ユニットを抜けたい?



えー。何で?



「練習も、リハーサルも何度もやってて気付いたんです」

「やっぱり私ってこの世界向いてないんじゃないかって・・」

「普通のオガ子に戻りたい・・」



限界って感じる時って、何度も来ると思うのよね。

時には厳しい事も言っちゃったかも知れませんが。


夢を叶えられる人が一握りしかいなくて

諦めて去って行く人が多い世界。


でも、普通に生きるだけでも、困難は何度と無くやってくるんです


普通に生きるだけでも大変なんだなって。



中途半端な状態でやめて、その後の人生で時々後悔するよりも。

思う存分頑張って、やっぱりダメだったから、すっきり諦めて。

あとの人生で、良い思い出で時々思い出す。


あなたは今やめて後悔しない程ぶつかれましたか。


「・・・・」


私達も協力しますから、今この時を、後々の良い思い出にしましょう・・!




再び私達は立ち上がり、手を取り合って誓いました。


頑張るって。



もうエル子集会始まっちゃったみたいだけど

私達は今まで頑張って来たんだから、大丈夫よ!




以下プレイベ感想・・!


*会場の様子。

ほんとはもっと早く入りたかったんですが、10分前リハしてたら、後から後から人が来て

都度教えてたら結構ギリギリの時間になっちゃったw

人多そうなのは分かってたんだけど、思ってたより人多くってw

メギに飛んだ瞬間、ズッシリと処理落ちしたのでうわぁwって思いましたw

アピール後の一枚。

アピール中は写真撮る余裕なんてなかった!


後、ここ予想してなかったのですが、メンバーが横並びになったら、メンバー消えちゃってw

誰がどこにいるのか消えて見えなかった・・・・・・


で、居るかどうか分かんないから、目の前にいる二人くらいにお願いしておきましたー…


せめて、アピールするメンバーだけ一時的にルムに入ってもらうとかしとけばよかったかもw


エレノアさんが凄い人気で、声援一杯もらってた!

アピールして空振りしたら涙目なカンジだったので、凄い助けられました・・・


あと、フレの方とかにもいいねもらったりしたんだけど

ここ動いちゃダメかも?って思ってて返せなかったーw

こっそり混ざって一緒に撮ってくれた方ありがとおお



後。会場で既に、打ち合わせもリハーサルも全然やってない事がばれてて

何でばれたん、って思いました☆彡




会場入りが遅かったのもあって犬のお巡りさん全然使って無かったかもw

今回は、フレの方も一杯いたのと、Twitterの絡みの方ともお会い出来て嬉しかったですw


後、写真とか撮る時気付いたのですが、

ユニットと同じカッコしてくださってる方とかいらっしゃって

あー><;一緒に撮って置けばよかったー、と後悔もしてます

そして、当日飛び入り的に着て下さった方とも、フレじゃないからコンタクト取れなくって

写真とっとけばよかったってここまた後悔・・・


この日誌見て下さってる該当されてる方ご一報くれたら後々にでもとりましょお・・



シャワーで締め!

シャワー写真がTwitter方面で結構人気っぽくって良かったですにゃー



オガ子ユニットの名前は、



なんだっけ


ちょっとTwitter確認してきます


そう


オガ子どんぶり鬼姉団!

良い候補一杯あって、最初の段階で決定とかしてたんですが

新しい情報が入って来ると古い記憶がトコロテン式に溢れ出て消えちゃって。


最期の方で入って来た情報がメインかもです

私の日誌から一名、ひまなちゃんの所から2名採用だったかなっ

案下さった方、ありがとうございます!



今回で終わりではないです。

今後ちょっとプレイベなんかで、その時いるメンバーでまたお見せ出来たらいいなーって思ってますので

主催者の方よろしくおねがいします☆彡


せめて

パールスズランとブラッドカメリアの束分を、元取るくらいは日の目を見せてあげてください・・・
いいね! 82 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる