目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

ハミィ

[ハミィ]

キャラID
: JR268-495
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ハミィの冒険日誌

2017-02-07 08:22:47.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

UFOを見た話(閲覧注意度:弱)+冒険日誌交流会、初参加してきましたお話

満身創痍・・・


日誌も停滞してたのですが。


ドラクエ始めてから、一番忙しかった時期じゃないでしょうか。


普段より早起きして自分用お弁当を作り。

朝早く起きるのが苦手なのですが、一般の方みたいに通勤電車で仕事してましたー:(;゙゚'ω゚'):

もう慣れてる方が多い朝早く夜遅い仕事・・


大変・・



で、でも

プレイベは間に合うかなー・・


あれ。


電車動かない。


う・・事故・・



ええ分かってます

大変な時期に大変な事って重なるんです

もう諦めて釣りしつつ、福引回しましょう。 


あっチキ坊当たったw


TOP画像はそんな中でプレイベ出れなかったけど最後の最後に残ってた方との一枚。
(右半分と左半分の空気が違うのは、悪ドレア会に最後まで残ってた方を一緒に連れて来ました)


ちょっと日誌もイベントもお休みですね、これは・・・



って思ってた時に、Twitterで何だか引っかかったイベントが。

冒険日誌交流会。


何でしょう、初のイベント。 

でも日誌メインとか言ってる私には気になる。


周り知らない人だらけだと思いますがー、行ってみてこよお



定期的に開催されてるみたいですねー 


今回初参加。

どどうしようかな、座ってようw




思ってたら、私の事を知ってる方がいらっしゃいまして

私の日誌、めちゃ面白い、って言ってくれたー!



あああああ!



これです・・・!


肩を支配していた謎の重さが軽くなるこの感じ・・・


日誌を書いてる理由のいっぱいあるうちの一つ。

いいね、とか面白いって言って貰える瞬間、


辛い時を忘れられるんですよね




今回も、仕事の合間合間に。返コメこそ遅れましたが。

いいねとコメントは何回も見てます。


助かってます・・



否定的な意見でも、書くのって勇気要ると思うのですよー

それを書いてくれるって事も有難いですので!


今後ともよろしくお願いします(。-∀-)ノ☆



イベントの方ですが、思ってたより知ってる方が居まして

普段通りのプレイベって感じで、楽しめましたー!

(イベ中、仮面ライダーの方居る・・・、って思ってて、声をかけずしまいでしたが。
載せる写真を選んでたら確信、こちらの左端の方、仮面ライダーオーズですよね!
うわぁオーズ出来るんだぁぁぁ〇くりたぁぁぃw)


後、前情報無しで参加しましたが。

日誌交流会は、日誌のフレなんかを増やせたらいいなー、つながろう、がメインですので

フレ枠がかっつかつの私より、2号ハミーを連れて行けばよかったーw

フレ増やしたかったしーw


初でしたが、他のプレイベやTwitterで知ってた方も居てくれたりしてー

楽しかったー!!




フウウ



あ。



弁当作ってたけど食べなかったおにぎりが残ってた


体力が回復してるので、食べてもうちょっとドラクエしますか。





あれ。





おにぎり?





かばんの中に見当たらない?






あ、かばんの奥から何か発見。





おにぎり作ったはずなのに





何かつぶれた変な円盤みたいなのが3つ出てきた





・・・・・





どうしようコレ・・・・








闇|ω・`)トントン☆




闇|ω・`)すみません




闇|ω・`)梅おにぎりと高菜とシャケが円盤になってて、お茶漬けにしてみようと思って、全部足して永谷園をかけたら、変な毒みたいな色になってて食べていいのか躊躇してるところすみません





はい。




闇|ω・`)詳し目ドレアバトンと、漫画バトンが回ってきてるから~


闇|ω・`)次はコレ書いて欲しいにゃー




はぁぃ


漫画バトンは、書いてたら14000文字になってて諦めかけてたアレですねぇ。





今回は満身創痍な感じでしたが、

次は気分一新、漫画バトンと詳し目ドレアバトンを書いてみる予定だよお


じゃあツールでセカンドの福引やって寝ます!

あっまたチキ坊当たったw

いいね! 91 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる