目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

ハミィ

[ハミィ]

キャラID
: JR268-495
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 112

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ハミィの冒険日誌

2017-02-13 19:13:38.0 テーマ:その他

反省文(プレイヤーイベント一杯の話も)


すみません:(;゙゚'ω゚'):

タイムラインも日誌も完全に息してない時間があって

一杯流れてしまいました・・



多分、日誌書いて頂いてる方の日誌、一つ二つ見てない日誌あると思いますので

ちょっと後で日誌見た時に過去の日誌見るようにしておいて


見ておきたいと思います( ノД`)




仕事で忙しかったのです。


が。


それ以上にスマフォいじれない時間が急激に増えてしまってますー


プレイベの紹介もしつつ反省しましょう



(バレンタイン村イベント、参加された方一杯いましたねぇぇ、私は1日目と3日目参加しました、ハウジング見学会凄かったよー!)


二月いっぱい~三月の頭まで、こんな感じで忙しいと思います・・

先週試練出来なかった(´;ω;`)ウゥゥ




さらに。

ちょっと諸々の事情があって


スーパーマリオWiiUとロックマン(全シリーズ)をクリアしなければならなくなりましたぁ


スーパーマリオWiiUは、3人で遊んで、三人協力クリア

ロックマンは、私がプレーしてクリアしてるところを見せる。


(三日目の可愛いドレア。新作無し!バレンタインドレアも無し!いさぎよい私!)



スーパーマリオWiiUね。

先々週くらいに遅ればせながら購入。


3人でやる時は、2人でプレーして、一人がWiiU本体を持って。

落ちそうな時に素早くパッドをタッチして足場を作る役。


噛み合わないと、足場下手、とか言われて怒られる!



今回は簡単だったんです。

多分低年齢の人も遊べるように作られてるのかなー。


でも、ステージのギミックが、あぁなるほどーって漏れる感じで。

作ってる人のゲーム愛を凄く感じるんですよー!


でも、絶対コレ分かんないよって所にスターコイン(集めると上位ステージに挑戦できます)が隠されてる所が時々あって。

これ集めたステージは難しくてクリア出来てない所ありました!



姪っ子相手の接待プレーなので、出て来た花とか1UPキノコは全部あげて。


自然と小さいルイージのままでクリアしないといけない縛り付きでも無事クリア

クリアしてる時のマリオの残り人数が、

マリオ99人。ルイージ19人。とかになってたから。


どんだけ接待したか分かってもらえたらぁ。



(可愛いはエル子ちゃん魚子ちゃんが絶好調な気がします。でもまた新しい可愛い、オガコで作りたいなー!)



姪っ子さん、大変ロックマンの事に興味を持たれたようで。


ぼろっと、クリアしたよ全部?って言ったら

全部クリアして見せて、の一言で今大変な事になってます。


これ現在進行中。



3DSって思ったより十字キー小さくて手が痛い・・




現状です。


PS1の8と、10(イージーモード付き)はさくっとクリア。

あと2、3、5,6、もクリア。


ボスの武器使わない縛りがあってもクリア出来る程やり込んでた4は、体が覚えててクリア。



ほら!やれば出来る子!

ハミーさんの中の人凄い!って尊敬の目で見られる。


中の人なんていないけどね!
(集合写真。ハミーの髪型が普段と違うのは後々明らかに!)



一番最初のロックマン



特定の武器を敵に当てたら、ポーズボタンを押すと、ボスの無敵時間がポーズ中に終わって。

ポーズを解除するとまたその武器でダメージを与えれる。


つまり、武器を当てたらポーズボタン連打でボス全員倒せるんですけど。



それでボス倒してたら。

それはずるいんじゃないの?って言われて。



悪い人達も、一生懸命悪い事をしてるんだから

こっちもズルしないでちゃんと戦うべき


と。

何か言い返せないお説教を5歳の子にされました。



はぁぃシューン



ズル無しでやってみたら、もう途中から無理w

むずかしすぎる・・

ゲームセンターCXって言う番組で、有野課長が、普通にズル無しでクリアしてたので

多分有野課長の方がゲーム上手いと思う・・



途中でスマフォで日誌とかTwitter見だすと

真面目にやってない、って怒られ



たまに日誌とかTwitterで完全に息してない時は、

地球の平和をドクターワイリーとクッパから守ってる、と解釈しておいてください



あ!


ハウジングを始めてみました。

2垢の方の家に2件予定で。


一件が撮影用セット。

一件は最終的にはコンテストに出してもおかしくない位の完成度の家を1から長い時間かけて作ってく予定です

ハードル上げてるけど意気込みはホントだよ!



フフフ期待してて!





反省文書いたつもりなんですけど、反省してる感じ伝わってるのか不安!!


いいね! 76 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる