目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

ハミィ

[ハミィ]

キャラID
: JR268-495
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 112

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ハミィの冒険日誌

2017-02-15 23:50:53.0 テーマ:フレンド

詳し目ドレアバトン回

こんばんわ

ティアでもリアルでもチョコの存在を忘れてましたハミーです

じゃ


ここでご挨拶 「ハッピーバレンタイン!」

随分前に作った全身チョコレートハミーだよ!

出オチ過ぎて今回これに勝るネタが思いつかなかったんですう!



あっ


詳し目ドレアバトン!

闇の方の心を持つハミーさんも答えてみたよ!


①メイン以外にドレアしてる?

ハミ|ω・`)してないです。

闇|ω・`)酷いものですよ



②好きな色はなに?

ハミ|ω・`)明るい系が好きです。ピンクとかブラッドとか。

闇|ω・`)黒と紫ですにゃー。



③現在好きなアイテムは?その理由は?何個でもおk

ハミ|ω・`)黒鳥のスリーブ、とにかく優秀さいきょパーツ!

闇|ω・`)悪霊の仮面があれば何でも悪っぽくみえるから好きにゃー



④どんなドレアするの?好きなドレアは?

ハミ|ω・`)コスプレ!コスプレさえ出来ればなんでも!

闇|ω・`)ハミーさんが作ったドレアを台無しに出来れば何でもいいにゃー



⑤やりたいドレアが思いつく時っていつ?

ハミ|ω・`)日誌でこう言うの書こうって思ったら自然に出てくるのです。
    逆に、可愛い服を作りたい、とかあやふやな目的の時は、物凄い苦戦します
    そして苦戦した時に頼るのがコスプレドレア。 

闇|ω・`)普通の日誌になりそうな時にオチ担当で自然に台無しにします



⑥ドレアのアイデアはじっくり姿見で考えるタイプ?ぱっと空から降ってくるタイプ?

ハミ|ω・`)最初の内は、メギで5時間位姿見じっくり見てたんです。
    けど、最近は。空からいっぱい降って来るので拾うんですよね。

闇|ω・`)大好きなチクワだけじゃなくて、地雷の鉄アレイもたまに混ざってるにゃー



⑦ドレアで一番嬉しいor楽しい時はどんな時?

ハミ|ω・`)クリスマスドレアの例ですが、一杯候補作っておいたのに、予期せづ適当に作ったのが。
    実は一番可愛い言われた時とか。 会心ドレアって言うのねこれは・・!

闇|ω・`)クリスマスドレア日誌の最後のオチが決まった時は爽快でしたにゃあ


⑧ドレアコンテストは興味ある?

ハミ|ω・`)カレーとラーメンとケーキの美味しさに私は順位をつけれない!でも見に行くのは好き!

闇|ω・`)アピールで会場を地獄絵図にしたいですにゃー



⑨コスプレはする?今までにやったキャラは?

ハミ|ω・`)ドレア枠の8割コスプレです・・似てなくても愛溢れるコスプレをしたい・・
    KOFのキャラと、再現不可能っぽいキャラ、挑戦したいです・・

闇|ω・`)しないけど、ハミーが気合い入れ過ぎるとさせられるにゃー



⑩自分のドレアのルーツはどこから、影響を受けているものとかあったらおしえて!

ハミ|ω・`)原点は、何かの雑誌の付録の紙で着せ替え系・・?妄想服とか・・
    ゲームでは、キャラメイク出来るゲーム+ソーシャルゲームのアバター?

ハミ|ω・`)影響は。本気でティアの会う方全てです。日誌全員+メギストリスですれ違う人からも影響を・・


闇|ω・`)まぁ、パ〇るの大好きなんですにゃー



⑪ドレア関係でこんなのあったら良いなと思う機能を挙げて!何個でもおk

ハミ|ω・`)散々言われてますが便利ツールで姿見かなー、使った履歴、もほしいね

闇|ω・`)まだ、同じ紺色でも、光強め弱め、があると変わるんじゃないかにゃ



⑫ハウジングはやってる?

ハミ|ω・`)実はしてます

闇|ω・`)実はしてません


⑬今後増えたらいいなと思うドレアアイテムある? 何個でもおk

ハミ|ω・`)髪型をとにかく増やしてください・・・後何かのアニメコラボとかー

闇|ω・`)もっとFF寄りの装束増やしてほしいにゃー


⑭今後のやりたいドレアなど

ハミ|ω・`)今はとにかくKOFのドレアをまたつくりたいー!

闇|ω・`)予定は、お婆ちゃんハミーの新ドレア、終わった後にバレンタインドレア。


⑮なにかドレアの写真があれば載せて  

新作撮ってないんですよー・・・


でも過去作を・・

いぬのお巡りさんはお気に入りw


いつか使えるんじゃないの?って思ったままずっととっておいた写真。

あっドレアの写真じゃないw オガコユニットはまだ生きてるんだからー!

(。-∀-)ちょいちょい日誌絡みの活動するので良かったら見てね



このバトン

ドレアしてるフレの方で書いてない方、凄く見てみたいので書くこと無いなーって時に拾ってほしいですポーン!
いいね! 77 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる