目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

ハミィ

[ハミィ]

キャラID
: JR268-495
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 112

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ハミィの冒険日誌

2017-02-19 14:52:20.0 2017-02-19 15:09:03.0テーマ:ハウジング

前編)初ハウジングとアスコン応募 【冥界の花嫁】


私達は、妖怪ぬり壁ハミー・・

遠い昔に、沢山の人達を苦しめておりました・・・



姉さん・・・


姉さん・・・・



この姿はなあに・・?



「何でしょうね・・」

「昔、散々悪い事をして来たから。罰でも下ったのでしょうか・・・」


「それとも・・・」


「同じ写真の使いまわしで笑いを取れるのは2回まで」

「それ以降は寒くなって行くから・・?」




姉さん、、後半の理由がなんだか凄くそれっぽいです・・・


良いでしょう、この姿であのハミーにハウジングをさせてみせます・・





ハミ|ω・`)





ほら出た!


ハミーよ!


「妖怪出たみたいに言わないで!何故か傷つくから!」


「以前の日誌の方でコメントされてましたが。」



「コンテストに出せるくらいの家を作るそうですね」



ハミ|ω・`)うん!





じゃ、ちょっと家紹介。


なにこれw


どこの倉庫キャラクターの家よ!


ハウジング興味無い人でも、さすがにもっと何か置いてると思うんだけど!


でもココの家に私達が住みますから。



あんまりほら。家いじらないと。


動物虐待っぽく見えて批判とかされるかもよ!



ハミ|ω・`)!



後、何にもないとー。

ニワトリが放し飼いって事は、布団とかフンとかで大変な事になるよ!



ハミ|ω・`)!!




「姉の私はフンとかしないタイプのチキ坊ですけどね。」

あっなにそれ!そう言う所ずるい!



ハミ|ω・`)わかったよー!ハウジングするからー!




はい、頑張って下さい~。

って事で、もう一件作ってる方のハウジングの方の紹介、しましょう。

もう一件の方は、撮影スタジオっぽいのを作ってみてて。


Sサイズの家を半分に割って、別々の光景を作ってみたんですよねー。


その片方がこちら。


和風の家の1シーン用


この角度からしか絵が苦しいのですが、和風ドレアとか作った際はこちらを使おうかと思います。

部屋を暗くして月明りが差し込んでる風です。



後編でもう半分のスタジオ、紹介します!



ハミ|ω・`)家出来たーー!



「はやい、もう出来たのかー!」

これで勝つるーーー!





はい紹介!


ちょっと!


せまくない!?



「素晴らしい・・・」

「これは一時的にでも、私達が自由にならないように対処したのでしょう」


「何も無い家から、大きな一歩を踏み出したのですね・・」

「いずれやこの家が、コンテストに出せるレベルの家になると思うと感慨深いですね・・」



ちょっと待って

こっからスタートなの?!


これ一件出来るのに10年かかるよ?!






因みにこちらの家、2号ハミーの家なのですが、今の日誌書いてる段階でもう既に手が入ってまして。

他の人入れない設定になっております><;

もう一件は入れるようにしておきます!



後編に続くよ!


あと告知!

爆走伝説バリバリ ~最終章~前略・道の上より…

お時間 2017/02/21 22:30~23:30
 
場所 サーバー22 風の町アズラン馬車前集合
 

こちらのイベントに出る予定でおりまして。


前回日誌も書けず新ドレア出せなかった、ヤンキードレアの新作を作った集合写真を、イベ前日の夜0時にハミー家前に居る方で写真撮って☆彡

えっと、この告知ですと前日、なら、20日の夜暇でしたら、21日に入った0時に撮ってー☆彡事ですね。

ヒマな人またヤンキードレア撮ってください☆

ここはハミー家のせときます

ガタラ住宅村
古代都市地区
14457丁目 2番地 


告知長すぎたけどもう一回、後編に続くよ!!!w
いいね! 69 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる