目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

ハミィ

[ハミィ]

キャラID
: JR268-495
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ハミィの冒険日誌

2017-02-19 15:07:16.0 2017-02-19 17:34:31.0テーマ:ハウジング

後編)初ハウジングとアスコン応募 【冥界の花嫁】

前編の続きだよ!

(こちらが撮影用スタジオのもう半分です)


おは後編ハミー!


ドレア日誌を見てると。

凄い綺麗な光一杯入ってて、良い感じに撮れてる写真、一杯ありますよね



で、その写真見てて気付いたんです。

ハウジングで、光を色々調整して、スポットライトが当たる感じの家にして。


そこでドレアの写真、撮ってるんだー、って。


そう言う家。


欲しい!


だから作った!!


初ハウジングだとか関係ないです

キラキラを一杯集めたい一心です。



カラスってそんな感じよね。



新作作る度に、ここの家で写真撮って紹介出来たらいいなーって思ってます。

あと出来たら

日誌とかで自然にハートマークとか出してみたい。

あと可愛い顔文字を出せるようになりたい。



併せて

Twitterの方で見かけた、アストルティアプリンセスコンテスト。

こちらの方にも私からこっそり出しておこうかなーって思ってて。


最初の投稿が、PCで投稿したら、TwitterをPCで入れてなくって、紹介出来なかったので。

こちらで紹介したいと思います。



そうそう、

応募作品は150文字制限。

長文大好きハミーがいざ書いてみたら、

最初の語りの部分で終わっちゃったwwww


仕方ないので文章を150文字に削ったら、ニュアンス変わっちゃって。

出来たら原文の方を見て頂きたいので、原文の方を載せておきまぅ。






【冥界の花嫁】


ようこそ冥界へ。



愛する恋人との式の直前に迎えた死。


御覧なさい。


貴女と結ばれるはずだった恋人も。

今や新しい相手と結婚し。



貴女の事など無かった事になろうとしております。




この道を通る者は

皆、現世(うつしよ)に未練を残し。


ある者は悲しみ

またある者は憎悪の念をその貌(ぼう)に刻み込む。


そんな未練に満ちた顔は何度見ても面白い…


愛する人に裏切られた貴女は、どのような貌を刻むのでしょう・・



「良かった。」

「それを聞いて安心しました。」



「神様に私の最後のお願いが通じたのです」



「僕も全てを捨てて、すぐに逢いに行くから」

「生まれ変わってもまた一緒になって欲しい」



「命の灯が消えんとする時に。」

「二度、三度プロポーズされたこの私に。」

「これ以上何を思い残す事があるでしょう?」





「少しの時間だけ・・」

「あの人の想い出と悲しみを忘れさせてあげて下さい。」





「いつかまた逢えるその日。」

「その日、その時間まで・・こちらで待たせて下さい・・・。」







「大丈夫ですよ。」





「待たされるのは、慣れてますから。」














以上原文!

中学生の時のノート大活躍って感じの内容ですがー。

文章考える時間が凄く楽しくて、時間を忘れさせてくれましたw




撮影用のスタジオのハウジングの方は住所載せておきます。

キラキラしたの撮ってみたい時にでも(´・ω・`)


アズラン住宅村
静かなる湿原地区
3077丁目 1番地 (Sサイズ)










闇|ω・`)ハミー!











闇|ω・`)ハミーーーー!











闇|ω・`)オチ! 











闇|ω・`)オチーーーーーー!!!










ハミ|ω・`)!











あ。


今週ピラミッドまだだったかも?


ちょっと行って来るー!

確定層どこー?





わー



キラキラサイコー!!!!♡♡





あっ自然にハート出た!


出たよ!!


初めて日誌でハートマークが自然に出たよーーーーーー!!!


いいね! 88 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる