目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

ハミィ

[ハミィ]

キャラID
: JR268-495
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ハミィの冒険日誌

2017-02-22 08:37:47.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

前編)爆走伝説バリバリ ~最終章~感想(準備編

あらあら・・・



孫ハミィ、風邪だと思ってたら、インフルエンザだったんだねぇ・・


お婆ちゃんにも移っちゃうと大変だから。

今日は会えないねぇ。



うんうん、また今度来るからねぇ









「今、おばあちゃん来てたよね?」


「何で帰っちゃったの・・?」





----孫ハミィ、今頃大変だろうねぇ

今まで経験した事もない高熱で、今頃うなされてるだろうねぇ・・

夢の中でもうなされて。

お化けが出てくる夢でも見てるだろうねぇ・・




オトナから見たら可愛いお化けでも。

子供の孫ハミィの目からみたら。


それはそれは怖ーい悪霊にでも見えるだろうねぇ・・


「怖い・・」

「おばあちゃん・・お化けがいるよ・・」



「おばあちゃん・・会いに来てくれるって言ってたのに・・」

「今日・・遊んでくれるって言ったのに・・」



「怖いお化けが出ても・・」

「おばあちゃんがやっつけてくれるって言ったのに・・」



「おばあちゃん嘘ついた・・・」


「おばあちゃんなんて・・」






「嫌い」








---でもねぇ。

---夢に怖いお化けが出てくるなら。





--若い時の一番強かったお婆ちゃんが出て来ても。おかしくはないよねぇ。




「おばあちゃん・・?」



--ほら。


--遊ぶって約束しただろう?


--夢の中なんだ、いつまでも寝てないで遊びに行くよぉ。





「お婆ちゃん見て!」

「夕焼けキレイー!」



---孫ハミィや。



「うん?」




---いつの日か。

お婆ちゃんとずっと会えなくなる日は来るんだよ。



「うん」



--でも。

そんな時が来ても。

目を閉じて。夢を見たら。


夢の中で何時でも遊んで貰えるんだ。



寂しくなんてないだろう?



「うん」



--それなら。


今日みたいに、お婆ちゃんが見たら悲しくなるような顔なんて。


もうするんじゃないよ?



「・・うん」






「おばあちゃん。」


「ごめんね」



--ふふ

それじゃあ、

お婆ちゃんと仲直りだねぇ。




まだ夜は長いんだから。

お婆ちゃんの武勇伝でもお話しようかねぇ。



後編のイベント感想に続くよーぅ。



いいね! 78 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる