目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

ハミィ

[ハミィ]

キャラID
: JR268-495
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 112

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ハミィの冒険日誌

2017-02-22 08:42:13.0 2017-02-22 09:10:18.0テーマ:プレイヤーイベント感想

後編)爆走伝説バリバリ ~最終章~感想(オチ編



「明日、いよいよ爆走イベントの日だねえ・・!」



ハミ|ω・`)皆!気合い入れて行くんだよー!

ハミ|ω・`)今日は夢の中のお話だよーー!

ハミ|ω・`)全国からヤンキーが集まって来るから!

ハミ|ω・`)あんた達ビビったりしたらビームするぞー!


「おーー!!!」



-----イベント当日。




「さあ、現地着いたぞー!」

「皆いるかー!?」









「えっ・・・・」






「総長が・・?居ない・・・・?」






「どう言う事なのさ・・・?!」

「まさか・・総長ビビって逃げたんじゃないだろうね・・・?!」



「総長ハミーは喧嘩相手から逃げるような人じゃないよ!」



マッテー!、この文章ずっと前に見た気がするー!




「しょうがないね・・今は私達で爆走するよ・・!」

「アイツは絶対来てくれるからね・・・!」




オバーチャーン・・・






「おい・・」

「さっきから気になってんだけどさ」

「あのバイクの奴がずっとこっち見てるんだけど?」


「喧嘩売ってんのか?」







「ま・・・まさか・・」

「アイツは・・・」








「女威布流汰憂云高校の最強のヤンキー、パティハミー!?」
(注:めいぷるたうん)





「誰だよソイツ!」

「色々酷い・・」



「ま、待ちな・・・・」



「アイツは、みんなが動物の国から来た夢のようなヤンキーだ・・」

「しかも。総長が、シルバニアファミリーとずっと勘違いさせる位似てる・・!」

「まさか、、あの毛触りが凄く良いシルバニア高校の・・?」

「そう、、あの毛触り、坊主の高校球児の頭くらいシャリシャリ感がある・・!」





「とにかく今やり合ったらお互い無事じゃ済まない・・」


「総長の到着を待つよ・・!」








♪ちょっとすまして どこ行くの?

 パパの車で ドライブよ♪




「何か歌い出したんだけど・・」

「しかもこの歌、パームタウン編の歌じゃ・・」


「それは、総長が。パームタウン編から入ったからじゃないかな。」


「元ネタ知らない人大丈夫?」

「ついてこれてる?」


「あんた、さっきから誰の心配してるんだよ・・?」

「お前こそもっとメジャーな所出せよ!」





「お前ら喧嘩するな・・!」

「くっ・・総長が居ないだけで結束がこんなにも・・!」





「やっとゴールか・・・」

「見ろよ・・アイツ、、お化けまで従えてるのか・・?!」

「ヤンキー集会なのにココだけ空間おかしくない?w」





兎|ω・`)・・



♪今日も始まる アドベンチャー

 夢をおいかけて 飛び出すよ

 そしてキミを とりこにする

 不思議なまちは 二つとないよ~♪

 
 南の国の パームタウン♪

 南の国の パームタウン♪




「じつは私さ・・」

「メイプルタウンの時に熊のボビーとお別れしたんだけど・・」


「パームタウン編の時に、ボビーが遊びに来たのに」

「知らない動物友達の中でぼっちにされた、ってシーンがあって。キレた事あるんだ。」


「熊、もうここの動物全部食べたらいいじゃん、って。」



「そんな発想してたから、友達居なかったのかな・・」

「さっきは・・悪かったね・・」


「総長が居ないからってちょっとイライラし過ぎてたかも。」


「ふふ、私もさ・・」




ハミ|ω・`)みんなごめんよー!


「総長おっせーよーw」

「しょうがないなー、集合写真だけでも撮って帰ろうぜ」




「あれ?総長、何で頭がウサギなの?」


ハミ|ω・`)あ、これねー

ハミ|ω・`)酒井法子のモノマネしてたら何故かウサギになっちゃってー☆彡



「ははw総長はドジっ子だねぇw」


ハハハw(談笑






おわり。


プレイベ感想・・・

今回、凄い人いっぱい来てましたね・・・w

あれ、ヤンキーイベでこの方見たことないや、ってフレの方とか知り合いの方もいらっしゃって。

規模が段々大きくなってると思います(。-∀-)


運営とか大変だと思うけど頑張ってくださいっ!

ただ走るだけじゃなくって、毎回新しい定型文に、ちょっとカッコイイヤンキー用語とかいれておけば、

毎回新しいゲームやってる気持ちで楽しめますw


レンダーシアの方も走ってみたいなーって思いましたけど、コースが長くなっちゃうのと。

三門の関所とか通る所とかが、もうトライアスロンみたいになっちゃうのかなw



新しいドレアがどっちも奇抜系だったので、次はもっと王道ヤンキーで行こう・・w


いいね! 90 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる