目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

ハミィ

[ハミィ]

キャラID
: JR268-495
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 112

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ハミィの冒険日誌

2017-02-28 06:47:27.0 テーマ:フレンド

前編)オガコユニットは息をしてますアピールのお話

(TOP画像は、ハットドレア会に行ってきた一枚!日誌の順番待ちでお話書けないかもだからw)




(注:今回のお話はメンバー誰にも言ってません☆)


ハミ|ω・`)みんなー!

ミーティングするよー!



芸能の世界は、飽きられるのも早いんですよー。

もうスギちゃんあんまりテレビで観なくなったでしょう。


こうして居る間にも、新しいアイドルのグループが新しく出来たりしてねー。

今日は新しく出来たみたいなユニットのグループを見学に行ってみましょうー。



ハーイ



あ、

誰にも言って無いって時点で作り話なのバレるから。

ミーティングのくだり、まったく入って来ないかもしれない。




「リーダー!新しいグループの撮影会やってるみたい!」

「知ってる!あのグループはー」




「ピンクタイフーンね・・!」
「待って!」

「あの闇ハミー色の人・・・」



闇|ω・`)あらお久しぶり。皆さん。

闇|ω・`)私達、新しいユニットを作ったんだにゃー 


「やっぱり間違いない・・」



「元オガ子ユニットの一員だった人・・」


「グループでルール違反のスカートを履いて脱退して行った人・・」


ハミ|ω・`)・・・


「見て・・」

「水着撮影とかしちゃってる・・・!」


「一切脱がない私達の清純路線(たぶん)と真逆、セクシーの方向で売って行くつもりね・・!」


「一緒に頑張るって言ってたのに・・・」

「リーダー・・?」





ハミ|ω・`)みんな。

アイドルになりたい、って思った時。

どんなアイドルになりたいと思いましたか。


可愛いアイドル。セクシー路線のアイドル。

コアな方を狙った地下アイドル。


そうなるためには、捨てなければいけない何かもあると思うの。

プライドだったり。付き合ってる彼氏だったり。


もちろん。昨日まで頑張って来た大切な仲間だったり。



そう。


最終的に勝った人が一番偉い、この世界だからこそ。

使える武器は全て使って全力を出すことが

勝ち残れなかった人への敬意だと思うのです。


今はライバルとなった彼女を。応援しましょう!


「リーダースゴイ!」

「やっぱり私達のリーダーね!」



「ところで」

「リーダーは、どんなアイドルになりたいんですか?」


ハミ|ω・`)えー

ハミ|ω・`)いいよーはずかしー☆

ハミ|ω・`)ちょっと昔だから、みんな知らないと思うからー☆


「えー、教えて下さいよー☆」



ハミ|ω・`)しょうがないなー☆



ハミ|ω・`)私は。榊原郁恵になりたいんだー。


「あー、聞いた事あるかもー?」



ハミ|ω・`)榊原郁恵になってね


ハミ|ω・`)渡辺徹と結婚して。


ハミ|ω・`)毎日お弁当を作って。



ハミ|ω・`)スーパーマリオクラブを影で支えたいんだー☆




「あの伝説のゲーム番組!!?」

「もう、結婚まで見据えてるんですねー!」

「流石リーダー!夢が大きいー!」


「番組もう終わってる気がするけど!」



後編はぷちまるさん日誌のお手伝い回ですよお

いいね! 68 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる