目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

ハミィ

[ハミィ]

キャラID
: JR268-495
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ハミィの冒険日誌

2017-02-28 06:55:33.0 テーマ:フレンド

後編)オガコユニットは息をしてますアピールのお話。フレのネタ日誌をお手伝い。



前編の続き

でも前編後編あんまり関係ない系。


ぷちまるさんからお話が御座いまして

オガ子だけでショムニのEDを撮りたいって


手伝ってみますかー 

あんなにユニットの人居たんだからー


すぐ集まるよー!


あ、お先にぷちまるさん日誌を紹介。

http://hiroba.dqx.jp/sc/diary/840134266292/view/4580347/


ネタ日誌メインのお方(。-∀-)

と思ったのですが。

ハウジングが凄い・・ 以前のバレンタイン村でも出店されてました。

そしてドラゴンボール愛。


ドラゴンボールOPの日誌の完成度が大変な事になってるので見てない方はゼヒ。



あんなにユニットの人居たんだからー


すぐ集まるよー!
(二回目)





夜中の1時~3時位の撮影と言うこともあって

0時には寝てしまう方にはちょっと声をかけられづ。


作成まで結構難航させてしまいました:(;゙゚'ω゚'):

連絡網とかそういうのもっとしっかりしておくべきですねリーダー:(;゙゚'ω゚'):



そんな中の頑張ったシーンだけ選りすぐってみます。


こんな感じで撮ってたんです。

コスドレアの、桜田淳子担当の方が、異様にこだわりを見せて一人クオリティ高いです


ちなみに、ドレアなんですが、体下が道化師なんですけど、

コレ、ユニットでも結構揉めたんですよね連絡中もw


スカートで忠実にOLっぽい感じにしたほうがー、案とか。



直感で私が決めましたが。

敢えてベストの組み合わせから外して。

コスプレしてます感とか出した方が、ドラクエのコスプレドレア特有の、

似てる装束が無いけど頑張ってます感?みたいなのがあった方が、小さな笑いに繋がるんじゃないかなーって。



あれ。何の前触れもなく真面目。


NGシーンの一枚。

ショムニの名シーン、一般兵士の首を桜田さんが締め落とすシーンですが、

ちょっと私の立ち位置がおかしくて何だかグロ注意画像みたいです。



真夜中の撮影で皆様もお疲れの様子で。

時に立ち位置などのこだわりで厳しいやり取りもあります。


ユニットの慣れてない方が、辛くて泣き出してしまいましたが。

普段は厳しいリーダーですが、この時ばかりは仲間の気持ちを支えてあげる一幕。






アルフィーの歌ってるシーンw

撮影に協力してくれた方、撮影時には、何ネタなのか一切言わなかったんですよおw

さすがのこだわり、って思いました(。-∀-)


ハウジングが凄くて、撮影中、これ〇クろう、ってずっと思ってました。

後、、裏ワザみたいなドレア技術を使っております。


これに大変感動して、今度この裏ワザもパクらせて頂きます。

はっきりパクるって言ったね。



最後の一枚が、一人一人の都合が合わなくって。一週間以上空いちゃって

ハミー2号を起動しても一人足りなくてw


どうしよう、って思ってたら、普段は寝てる方が奇跡のログインで連絡取れまして

無事全部撮り終えました(。-∀-)


協力してくれた方ありがちょうございます・・・



撮影のプロの方とか、慣れてる方が、当たり前のように目から鱗の裏ワザを使う。

そんな時間を見学出来て、参考になりました・・


裏ワザは。

私もコレ使って一つドレア作りたいので、ちょっとその時までとっとこうかなーって思ってます・・

(ΦωΦ)フフフ…



次回予告

漫画バトンとコスプレドレアの話、順番待ちしてるのを先に消化させてください・・・

(。-∀-)集えオガ子に行ったお話も順番待ちに追加だよ!





前編で


リーダースゴイ、とか自画自賛を入力してて


〇にたくなりました。


おしまい☆彡


いいね! 75 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる