目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

ハミィ

[ハミィ]

キャラID
: JR268-495
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ハミィの冒険日誌

2017-03-02 07:06:06.0 テーマ:おしゃれ活動

バージョンアップで私がした事といえば。(検索用用語。KOF、カプコン、ヴァンパイア、ヴァルキリープロファイル、ストゼロ



(はい、新髪型。)


(。-∀-)バージョンアップきましたねー!


VU当日+明日休みなのに、遊びに行ってました・・


夜にインして。

髪型変えれるパターン増えたって聞いてるので髪型変更。

オガコのフレ枠が、みんなあの和風姫髪型になってるw


もう一つある方にしてみようw

トップ画像ですね。



この髪型に変えた途端に。

フレの方から個チャが一杯きたお!!

あれ、好評なのですねーコレーーー



かっこいい系のオガコになりたいのならもうこの髪型で良いのかなって位好評なようです。


が。


可愛い服全滅ううううw

スカートが女装してるみたいになるーーw




それなら。


この髪型に合うようなドレアを先に作ってしまおうかなーと。


そしてオレオレキャラになりきろう


タイトルの検索用の文字に、警戒する事なんて無いんだYO

オレは。分かりやすい何時もの優しいハミィ日誌さ


コスドレアの時に、前みたいに写真の下にカッコ出るけど。

こう言うの、もう慣れてるんだろ☆




むかしから。

姿見で何時も気になってた上下一体のタキシードみたいなの、

コレもショートの髪なら合ってたのですが、この髪型ならもっと合うのかなー、ってことで。


作ってみたYO

(ヴァンパイアからデミトリ)


吸血鬼の伯爵イメージ?

普段も着ていいかなーって思う位、装束の使ってる部位の数の割にはクオリティが良いなーって思いましたw

一体型侮れないZE。



そうこうしてる間にも、ちょっとこの髪型気に入ってて。

今からカッコいいになれるのならば、と

ドラクエ中も口調もキャラも変えてみてみました


「オレはキミの全てが欲しい」


「もっと自分に素直になれよ」


「一生オレのウサギで居ろ」


「ロックとエロスの融合、略してエロック」



こんな事をフレチャとかで言ってたら、

真面目な方のルームに上のどれかを誤爆してしまい


泣きたくなりました(´;ω;`)




気を取り直してこの髪に合う軍服ドレアでも作ります・・


はいどうぞ
(ストゼロからナッシュ。丁度メギのフレの方も新しいオガ男髪型でナッシュ作ってましたw)



軍服ドレアって苦手なんですよねー。



そもそも軍事関連に全く興味がなくって。

でも軍服ドレア会とかあるわけで。

それ用に一着位用意しておいたほうがいいですよねぇ。


もう明け方近かったですが、ちょっと軍服ドレアを先に作ってみましょう

ストーリーやってたエレノアさんも合流。



どうぞどうぞ一枚

あ、真ん中がエレノアさんね。

(KOFからウィップ。真ん中がヨルムンガンドからココ(これ知らないw)KOFからレオナの戦闘前のスーツ)

(余談ですが、KOF96に初めてレオナの戦闘前スーツが出ましたが、これは鳥人戦隊ジェットマンの長官、だと思います。だってKOF96にはブラックコンドルが普通に背景キャラに居たし、ラルフとクラークが戦う時、クロスチェンジャー(変身する時の台詞)って叫んでたしw)

(こう言うこっそりキャラ出すのってなんて言うんでしょうね。パクリでもないし。)


カッコ内長いw



も一枚

(真ん中、ヴァルキリープロファイル。右がKOFレオナ)


(レオナが簡単に出来るんじゃないかな、って思ってたら、似た服が全然なくって超苦戦しました・・ウィップも、軍服っぽいの一杯あるから簡単かと思ったらこっちも苦戦w体下の装束は、もれもーれさんから教えてもらったのを使ってます、こっちの方が何かしっくりくる!)

(コスのエレノアさんのクオリティ毎回高いっw)



カッコ内長いw


オレオレ口調で頑張ってたら、ハミィは可愛いイメージ、って思ってる方からは凄く不評でw

これっぽっちも刺さってなかった!w



逆にね。

刺さって無かった人は、今までの私のイメージは可愛い、と思ってたって事になるわけで。

ここ喜ぶ所じゃないでしょうか。


もう、あの誤爆のせいで今日はもう〇にたい気持ちしかありませんでしたけどぉ




アイドルとかでも急に路線変更して、過去の事無かった事になってる人多いしー。

ちょっと暫くキャラが迷走するかもしれません。


どうしようかなw

この髪型の時にオレオレで行ってみようw

あれ・・・気付いたら口調戻ってるし!

(オチなし)



次こそ漫画バトンを書くぞー(3回目)


いいね! 73 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる