目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

ハミィ

[ハミィ]

キャラID
: JR268-495
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 112

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ハミィの冒険日誌

2017-03-11 07:49:03.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

集えオガ子のおはなし+集うなオガ子のお話

おはようございまうす

昨日は久しぶりにドラクエみっちりやりましあ。


プレイベで、ずーっと行ってなかった集えオガ子のお話を。

記憶を遡って、私がドラクエを始めてプレイベ2回目?か3回目のまだ不慣れな時に。

集えオガ子に行った事があったんです

集えオガコは。

大体みんなで同じしぐさして遊ぶ位のプレイベなのですが。


当時仕草全然なかったんですよ私(。-∀-)

で、全く合わせれなかったから、もうちょっとドラクエ進んでからしぐさ揃ってからまた行こうかなー?って。


そこから随分行って無かったんですよお


でも、オガ子のフレンドの方が、イベ始まると8割位が行ってて。

お話とか聞いてたりして。


そして、今や私の中で画像貼りつけて煽るだけのツールと化したTwitterのほうでも、写真一杯あって。

しぐさ揃って来たので行ってみますか!(。-∀-)


2つの集えを一つの日誌にしてるので写真割れちゃう!

1つ目の猫のレンタル衣装でリベリオダンスするだけの集えオガコが久しぶりの参戦!

ちょうたのしいwww

リベリオダンスが一杯並んでるのを見てるだけでも楽しいw

後、Twitterでしか絡み無かった方とかも、絡める!!

ダンスしてるだけで良いのですから。

チャット苦手な人も、とりあえず踊って置けば大丈夫。

この時、ハミーの中の人が、スーパーマリオWiiUで、どうしても取れないスターコインを取って指令が来て。

断ったんだけど、踊ってるだけじゃない、やれよ、の一言で10分位スターコイン取ってました。 

でもダンスしてるから大丈夫だよー!


また行ってみたい。

次はテンの日にレンタルがあるので、また集えがあるようなので行って来ました。 あれ。

主催の方が居ないから、集うなオガ子、なんですって。(。-∀-)

今回はカエル衣装。

イケメンヘアーになってるのに関係無し!


後、おそらく初参加のフレのセカンドのオガコも連れていきましたけど。

よく考えたら、種族変更でメインで参加できましたねコレ・・w

あと、散々言われてますけど、しぐさって別に持ってなくっても大丈夫なのよ(。-∀-)


(。-∀-)他種族でも見学に来る方多くて。

息がながーいプレイベなんですよねーって分かります。


後、長く参加されてる常連の方のドレアが、みんな凄い良いと思うのです。

自身のポリシーの色、とか、部位とかを使ってて、カッコいいって思うドレア一杯居ます

後コレ!

集えが終わると、二次会的なので、黒服持ってる方がこんな感じで集まります(。-∀-)w

300えんのシンプルジャケット上下を黒くするだけのドレアです

これだけで随分カッコいい!

普段着用とかにも持っておくと何かとベンリ。

普段、マリアさんのプレイベのみ行っておりましたけど、ココでしか会えない方もいらっしゃるので。


(。-∀-)忙しくない時は行けたら行ってみたいなー!

種族変更、出来るようになったので、プクイベントも実は行ってみたいとか思ってる次第ですw



久しぶりにドラクエみっちり出来る時間があったので、

ハウジングもして、

バレンタインドレアを作って。

アスコン男子部門にも応募しちゃったり、ルムで邪神も行けたりで。

久しぶりに充実したドラクエでしたあ



ちょっと連投気味になるかもだけど、そのお話も書いてみたいですう!


よかったよかったーw


って思ってたら。


真面目なルームの方にまたエ〇単語を誤爆して〇にたくなりました。


おしまい。

いいね! 51 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる