目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

ハミィ

[ハミィ]

キャラID
: JR268-495
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ハミィの冒険日誌

2017-05-21 05:10:54.0 テーマ:おしゃれ活動

前編)オガ男初ドレア+これなら誰でも分るでしょうのお題の例。

(。-∀-)最近新しくオガ男を作ったんですよー!

すごい勢いで勇者姫の石ねらいつつ、髪型増やしつつ、オガ男ドレアもやってみたいなーってw


そんな訳で今回はオガ男ドレアを紹介出来たらいいなー

後、私のプレイベで、お題の誰でもわかるでしょう、ドレア。

私はこんなのが浮かびました。 参考になれば~!





はいログイン。




ねえねえ


オガ男でドレア作ったんだけどー。




ちょっとヒマなら見てみてよー(*´ω`)



「ごめん」



「よばれたー」





あら残念。





「しょうぐんさまにー」






え。




だれ将軍さまって?w





って誰よアンタ!







「いってくるね」



座敷童かな・・?









「こんにちはー」




闇|ω・`)こんにちニャー




「!」




「あのハミィちゃん・・」


「悪い方のハミィちゃん・・・」






闇|ω・`)ねえねえ




闇|ω・`)そこの天の川のついたてからさー



闇|ω・`)トラ出してよ。 




「え。できない」



闇|ω・`)ううん、いいから出して。




「むりー」





闇|ω・`)出せ。




「えーん」










-------待ってください将軍さまと闇ハミィさん。



「!?」



(♪好き好き好き好き 好き 好き♪)
(♪あいして~る♪)


将軍様「ほう、一休とな。」

将軍様「それなら、そなたのとんちで、このついたてからトラを出してみせよ。」





一休|ω・`)分かりました将軍様。 

ではお時間を下さい。





チッ…チッ…チッ…


(とんちはあざやかだよ いっきゅうひん♪)
(どきょうはまんてんだよ いっきゅうひん♪)

チッ…チッ…チッ…


(いたずらきびしく いっきゅうひん♪)
(だけどけんかは からっきしだよさんきゅうひん♪)

チッ…チッ…チッ…


(あ~ あ~ 南無Thunder~♪ )



チーーーーーーン




一休|ω・`)閃きました。



闇|ω・`)なにこの音エロい!





一休|ω・`)では将軍さま、


     私がトラを取り押さえますので

     
     将軍様はトラをついたてから出してください





将軍様「・・!」


将軍様「・・これはやられたわい」


将軍様「一休、見事じゃ、このワシから一本とるt」

闇|ω・`)待って!





闇|ω・`)私に下ネタはNGってあれほど言ったのに・・


闇|ω・`)絶対に許さないわー!


闇|ω・`)成敗いたすにゃー




一休|ω・`)えっ・・






さてさて、勘違いしてしまった将軍様の姫さまに斬られようとする一休。

後編ではどのようなとんちでこのピンチを切り抜けるのでしょうか・・!


では後編に続きます


いいね! 83 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる