目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

ハミィ

[ハミィ]

キャラID
: JR268-495
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 114

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ハミィの冒険日誌

2018-12-31 03:46:33.0 テーマ:フレンド

【20ハミ】(その1)今年一年であった事と近況報告

ハミ|ω・`)ふう・・・

ハミ|ω・`)つ、つかれた・・・


今年は色々あって結局ドラクエも広場もあんまり入れなかったわー・・



闇|ω・`)チョイス♪

闇|ω・`)今年はハミィが殆ど日誌かかなかったせいで登場殆どなかったニャー



すみませんねえ・・・

去年くらいにちょっと辛い話があるかも、と言ってたんですが、

おじいちゃんとお父さんが立て続けに亡くなってしまいましてね・・

夏の爆走のイベント終わったくらいかな、日誌写真撮ったけどそのまま長野直直行して、お通夜とか葬儀とかやってたよー・・



闇|ω・`)あー、その頃から息する頻度も絵も描かなくなってたニャー


人生で初めて、夜中お線香を絶やさないようにするヤツ?なんていうのかわかんないけど、それやったよー!


闇|ω・`)あー、男塾名物、素藩禁愚ねー



うん、漢字読めないけどまぁそんなかんじ。



闇|ω・`)たいへんだったのねー


闇|ω・`)そう言えばその頃って24時間テレビやってたよねー。


闇|ω・`)ハミィちゃんは観たー?



あ、いやー。

24時間テレビって見るの嫌で見なくなったんだよね。


何年か前かなぁ、盲目の女の子が頑張る、みたいな感じの事しててさ、

海とか泳がされてるの見て、つらくなっちゃって見るのやめちゃったんだよー。


一時はテレビとかで注目はされるけど、

テレビの取材が終わったら、結局その子は普段と同じ生活になっちゃうのよ。


それだったら何かホラ、そのお金で。

仕事したくても出来ない人に、住む所とか仕事あげる、みたいな事してあげた方が、後々につながるから良いと思うのよ。



闇|ω・`)あーね。


闇|ω・`)ハミィちゃんそういう所優しいよねー

闇|ω・`)純粋でかわいらしいニャー



何か自分で自分を褒めてるみたいで背中がムズムズするんでやめてもらっていっすか。



闇|ω・`)でもね、

闇|ω・`)その番組を作ってる人達にも家族は居るし、その番組で生活が出来てる人もいるのよ~。




むむむ・・・


ああ言う時ってどうすれば皆が幸せになれるのかなー、、


何か考えちゃうね・・





闇|ω・`)簡単な話ニャ。






闇|ω・`)エルおじの中の人に泳がせたらいいニャー。

(写真はイメージです)




ええー!


エルおじの中の人がテレビに出たがるわけないよ~




闇|ω・`)エルおじは、色々なものを長い人生で学んでるので、寛容な人が多いニャー。


闇|ω・`)あと、マウント大好きなので喜んで出てくれるニャ。




そ、そうなのかー。

さすがおじは人生の踏んでる場数が違うわねぇ・・!



闇|ω・`)お、1番と4番のエルおじが来るわね。

闇|ω・`)予想的中で10倍ニャ!!

(写真はイメージです)



えっ賭けてんのwww

それはダメでしょう流石にw



闇|ω・`)大丈夫。

闇|ω・`)賭けてるのはピンクのお金、ジェム。


闇|ω・`)カロリーゼロよ。





すごい!

いくら食べても太らない!!

闇|ω・`)1位になれなかったエルおじの中の人、来年は頑張って欲しいニャー

(写真はイメージです)




まって、近況報告とか色々しようと思ってたのに何かエルおじの話になってる!!


葬式の事とか色々書きたい事あったんですけどもおお



ちょっと2話目に続けますよ!!


次こそちゃんと挨拶するぞおおお



その2に続くよ!

いいね! 51 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる