目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

ハミィ

[ハミィ]

キャラID
: JR268-495
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: パラディン
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ハミィの冒険日誌

2018-12-31 03:55:49.0 テーマ:フレンド

【21ハミ】(その2)今年一年であった事と近況報告


よし!

写真撮れたぞー!


イベントの服色変えてない上に、草履買い忘れて裸足だけど見えないしコレでいいや。







あっ何かうつってるw

一人用の写真撮りたいんだから待ってよ栗子!







闇|ω・`)ほうほう、ここがこうなって。

闇|ω・`)河原で拾った参考書は何でも書いてあるニャー


河原に落ちてる本は、中学生の為に妖精さんが置いてってくれた本だからもってきちゃダメよー!





闇|ω・`)じゃあ近況報告たーいむ!




おー。



前回書けなかった所ね。


今年は、大きく分けて3つ位変化がありまして。


1 氏にかかる。

6月位に偏頭痛が止まらなくて。

一日のうち7割はもう動けなくて横になってる、みたいな感じでー。

病院に行ったら、高血圧がやばくって倒れるちょっと前、だったそうです・・


まあ、長野の濃い味文化で育ったので、

濃い味が好きで。

カップ麺のどん兵衛食べる時に、味濃くしたくてそばつゆを足す、みたいな事してて。


あ、薬飲んで、そばつゆ足すの止めたら嘘みたいに偏頭痛取れて快調になってます。

同じ事してる人がいたら辞めといた方がいいお!


結構人って簡単に〇ぬんだなあ、っておもいました、まる。




2 仕事

仕事を増やし過ぎてしまって、ドラクエにイン出来ない理由の9割がコレでーす

出版業界なのですが、

今ってネット漫画が大量に氾濫してるでしょう。

そうなったらお手伝いを求める人が大量に必要になるわけです

アメリカのゴールドラッシュで、金が一杯採れる、って時、一番儲けた人は、採掘道具を作る人だったそうですね。

何か今そんな感じになってて、仕事には困らないけど流石に増やし過ぎました・・


ちなみに、夜の12時まで仕事。 そこからドラクエの日課+週課。

2時位にはまた仕事に戻って、朝5時~7時まで仕事。

こんな生活してたら、収入が以前の3倍になった代わりに休みがなくなりましたぁ。


今、大晦日で、この日誌書いてる時もまだ仕事中ですw

朝まで仕事して、その足で長野かえるぞーかえるぞお・・




3 質問






「すいませーん、木下ですけど、まーだ時間かかりそうですかねぇ」
(ドラクエ復帰の話)



急に何だこのオッサンは!



あ、ggったらダメージ受ける系だから分からなくてもggらないでね!



どうでしょう、



多分ですけど、もう2-3か月。もしくは半年位はこんな状態続くと思います・・

日課にしかドラクエやらないかもしれないけど、サソリやりたいので誘って><;

VU以降やりたい事一杯あるのに全然出来ないんですけどw



「何やってんだあいつら・・?」






あわせて、日誌とかTwitterのお話ですが、

以前に今の状態でTwitterと広場見てたりしたとき


あっこれ面白い!コメントコメント!

あっこれもw

ってやってたら、気付いたら2時間過ぎてて、仕事に大変な影響がw


こんな性格なものですから、休みの時とかにまとめてみた方がいいなあって思ってます・・




コメントとかも返信出来てなくてすみませんん><;

見てますから!



という事で、


今年もお疲れ様でした。


来年も暫くはこんな感じですが、暇が出来た時にプレイベに参加したいですね

皆様も18歳くらいから歳とってないと思いますので、


あの頃のままで、また出逢えるでしょう。




いいね! 61 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる