目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

ハミィ

[ハミィ]

キャラID
: JR268-495
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: パラディン
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ハミィの冒険日誌

2019-10-21 11:42:48.0 テーマ:フレンド

23ハミ)日誌消されたら、ブログ始めようかな?

こんな遅い時間に

急な連絡で集まって下さってありがとうございます



「( •́ㅿ•̀ )?」



今日は皆で文字を作ってみて、仲良しアピールをしたいと思います~☆彡



でも、どんな人文字がいいかなー。

何も決めてないんですよね。




悪|ω・`)ハミィさん・・ハミィさん・・・
  
   





悪|ω・`)こう言う事をやる時は、個性なんか要らないから~

    「令和」とか「LOVE」とか無難なのにしよ?
 
    比較的皆が参加しやすいのが後々につながるよ~。

    エヴァに乗らないシンジ君くらい打算的に生きようよ~。




ハミ|ω・`)えー。そんなのタダの小田急ロマンスカーで延々音楽聞いてる中学生じゃん~








---駄目よ。

悪魔さんの言う事には耳を貸さないで・・!


「天使さん・・!?」



天|ω・`)貴女は。ナイフみたいに尖っては。

    触るものには皆傷つけていたでしょう。




ハミ|ω・`)「う、うん」

    「分かってくれとは言いませんが、そんなに私が悪いのかな、って。」



天|ω・`)もう、取り返しのつかない領域に入っちゃってるから。

    誰もやらないような人文字にしましょう。






天|ω・`)そうねえ。

    「金〇とかどう?」




悪|ω・`)「〇玉マジキュンク!それやばくね!」






天悪|ω・`)「KNTMに~しようよ~しようよ~しようよ~」




ああ・・・


私の脳内に・・・ステレオで・・・

一番要らない単語が入ってくる・・・・・









ハミ|ω・`)と言う事で皆様。金〇を作りましょう。



( •́ㅿ•̀ )・・・












-------10分後。







「もう完成でいいよねー?適当な所座るよ?( •́ㅿ•̀ )」






ダメーーーーーー!!!


こんなに人少ないんだからーー!


もし完成した時に、


〇玉 ← ココ!


ココらへんについてる、ごま塩みたいなアレ!


あれが無かったら、金王、になっちゃって!

どっかの北の将軍様の王朝みたいになっちゃって!


政治的意味合いになっちゃう!!







だから・・・






ごま塩だけは・・・






ごま塩だけは・・・



ウッウッ・・・( ノД`)





「( •́ㅿ•̀ )・・・・」


















-----拝啓。









お母さん。


寒くなってきましたね。


お元気にしてますか?




あの時、東京のアニメの専門学校に行く、って言って聞かなくって。

お爺ちゃんやお父さんまで困らせちゃってごめんね。



お金もないのに、1人で東京にいって。

お金になるならどんな仕事もやる!なんて言ってた時、

お爺ちゃんが突然学費を出してくれた時は、本当に嬉しかったです。


お爺ちゃん、ずっと私を心配してくれて、ブドウとか毎月みたいに送ってくれたんだ

八百屋みたいになってたんだよ~w





お爺ちゃん、いなくなっちゃったけど。

今度はお母さんが野菜を一杯くれます。



お母さんにも、お爺ちゃんにも、いつか返せたらな、って思って貯金してます♪




最初は一人で、



友達が出来るか心配かけちゃったけど、


趣味のゲームで沢山の知り合いや友達が出来ました♪





お友達と一緒に、新しい元号、令和、を頑張って作ってみました。


まだまだ令和の字にはならないけど、いつか完成させられたらな、って思います。



作りかけの〇玉に見える、なんて言われてしまいましたが、

きっとその人は都会の悪い所を見て、心が汚れてしまったのでしょう。


子供の時、サンタさんのプレゼントを貰って笑顔で喜んでいたあの頃の気持ち


取り戻してください♪(*´∇`*)




敬具。






ーーーーーー追記

〇玉を作る、って言うのは、昔、私がやって怒られた、

おでんを使って巧妙な〇玉を作る、とかじゃないです。

誤解しないでね☆彡












おしまい。







しょうもない写真に協力して下さった方、ありがとうございます・・

Twitterで、〇玉を作りたいので、予定が無い人協力してくださいニャーン

って入力して、投稿する時に冷静になってしまい、投稿出来ませんでした。


私はまだ大丈夫!





いいね! 61 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる