目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

ハミィ

[ハミィ]

キャラID
: JR268-495
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: パラディン
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ハミィの冒険日誌

2019-11-07 12:34:16.0 2019-11-27 18:41:38.0テーマ:フレンド

24ハミ)もう嫌だ・・・〇にたい・・・


(。>ㅅ<。)もう嫌だ・・・

   こんな人生送ってるくらいなら、いっそ居なくなって・・

   生まれ変わりたい・・・・









母|ω・`)「ハミィ。何時まで寝ているの。もう朝ですよ。」




!?



こ、ここは!?



あれ? 



私は確か・・




歯磨きのチューブが残り少なくなって。ハシで挟んで歯磨き粉を出そうとしてて・・・

ハシが折れて、歯磨き粉も床に命中してしまって〇のうとしてたはず・・・



母|ω・`)あれはね。貴女がモノの大切さを学べるように、と。

    そういう夢を見せていたのですよ。




(。>ㅅ<。)なんだー!お母さまの意地悪ー!



母|ω・`)ふふ、御免なさいね。  

    お詫びに、今夜の夕食は、貴女の大好きな、はま寿司に行きましょう。





母|ω・`)しかも。

    今日は特別に金の皿縛りよ。






!?



金の皿縛り・・・!?


普段のはま寿司のお皿は100円。

しかも、平日はサービスで一皿90円。。。



そのサービスの時も、揺るがない鉄壁の150円を維持している金のお皿・・・




執事|ω・`)お嬢様。
     
     朝食のキャビアでフォアグラをお持ち致しました。





・・・間違いない!

お金持ちよ・・・!!

     


私は生まれ変わったーーー!






母|ω・`)では、父上様に、ご挨拶にお城に行きましょう。







ーーーーねえねえ!!

お母さま!!!!



アレを見て!



マックが・・・見本と全く一緒のが出ているわ・・・!



母|ω・`)あれはね。

    夢の世界で、貴女が日本を支配した時に、最初にやろうとしてた、

    マックが見本と一緒、を再現したのよ。



母|ω・`)母さん、感動したわ。

    一国を支配するほどの力を手に入れても
    
    まず最初に考える事が民の事。

    自分を投げうってまで、民に尽くそうとするその心にね。





そんなーw (〃▽〃)ポッ











---お城にて。






父|ω・`)「さーて」



    「今日はどの娘にするかなー?」



    「ヨーシ、君に決めたゾー!☆彡」





御父上は何をされてるのですか?





母|ω・`)あれはね、

    他国の王と娘を回して戦わせる、男塾名物、米号真(べいごま)よ。


    また今年も優勝を狙っているのね。




なるほど~


でも、人を回したらぶつかった時に怪我をするかもだから~。

人をモノにして、コマみたいな形にしてぶつけ合う方法にしたらどうかな~?




母|ω・`)まぁ・・!この子ったら何時でも民の(中略)感動したわ!






         



----のちに。


この戦いは、遠い悠久の時を超え。


現代の子供達に遊ばれるベイブレードの元になったのである。



-----民明書房、米豪真の起源はハミィ、より抜粋。








母|ω・`)夕食の前に貴女に見せたいものがあるから。

    テラスに出てみましょう。




わー。綺麗な花火ー!



母|ω・`)ハミィの、誕生日から280日目、おめでとう。





ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ありがと~!





母|ω・`)じゃ、明日から、学校がんばるのよ。




うわぁw学校またあるんだ・・w

嫌だなーw




母|ω・`)そう思って、

    学校にドリンクバーを設置したわ。


    あと、

    はま寿司のレーンを学校の教室全てに引いておいたので。


    小腹が空いたらポテトとか注文するといいわ。





お金持ちすごい・・・



・・・




(。>ㅅ<。)くすんくすん・・




母|ω・`)あら・・・どうしたのかしら。泣き出して。



(。>ㅅ<。)・・・


(。>ㅅ<。)くら寿司や、アトムボーイ派の人、ごめんね・・・・






母|ω・`)まあ・・!自分の事より(中略)お母さん、感動したわ~!










-------。





ハッ。( ゚Д゚)!?



今のは・・・夢?!


ああ・・・


歯磨き粉が・・・床にこびりついて固まって、、、


より取れづらく・・・・



〇のう・・・・









あとがき。


えータコさんの家をまた借りてしまいました(。-∀-)w

撮影に半分寝ながら協力して下さった方・・・!

ありがとうございますぅー!




あと、マックを見本と同じにするので、私が選挙に出たら一票入れてね☆彡
    
いいね! 81 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる