目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

ハミィ

[ハミィ]

キャラID
: JR268-495
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 114

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ハミィの冒険日誌

2019-12-26 07:57:16.0 テーマ:その他

26ハミ)メリークリスマス☆彡

「プレゼントは要りません・・・」

「欲しいものも、無いです。」



そ、そうか・・・

じゃ、じゃあメリークリスマス・・・・






「ねえねえ!おばあちゃん!!!☆彡」


「あの人サンタさんだよね!?☆彡」


「わーい、プレゼントちょうだーい!!☆彡」




「あらあらぁ・・何だか元気がないサンタさんだね~ぇ?」

「どうしたのかしらね~?」




--う、うむ・・・

 子供に、プレゼントを全部断られてしまってな・・・

 今の子は、

 玩具では喜んで貰えないのじゃろうか・・・・




「そうだねぇ。」

今の子は、スマフォを見て育つ子が多くって、早い段階から玩具に興味をなくす子が多いかもねぇ。

クリスマスはゲームのダウンロード。

お正月はお年玉で課金ガシャ。

昔は、お年玉は全部とっておいて、お母さんが自由に使っていいお金だったのに。

時代は変わるものだねぇ。




どれ、私もお手伝いをして。

プレゼントを配ってあげようかねぇ~。



こんな所に全国のヤンキー憧れの空を飛ぶ単車があるしねぇ~。

「わーい!メリークリスマス!☆彡」


---それはワシの乗って来たソリじゃ・・





「サンタさん。」



「さっきの子ね。」



「クラスで一緒のくるりちゃんだよ~☆彡」





「サンタさん、やっぱりプレゼントいいから~」

「ちょっと魔法をかけてよ~☆彡」




ーーーう、うむ? 












  ~~~~とある家にて。~~~~





「くるりちゃ~ん☆彡」


「くるりちゃ~ん☆彡」



「おきて~!☆彡」



・・・?




「バトエンピンクが来たよー!!☆彡」



この声・・孫ハミちゃん・・・?


「う、ううん、違うよ~!☆彡」




「今日はね、くるりちゃんのお父さんとお母さんから頼まれて来たの。」




「お父さんとお母さんが、くるりちゃんの所から居なくなっちゃったのは、」



「悪い人たちに捕まっちゃってるの。」



「バトエンジャーが助けるから」


「また一緒に暮らせる日が来るよ!☆彡」




「ふたりともね、」


「くるりちゃんの事、嫌いになったわけじゃないからね☆彡」



「今日は特別に。」

「私の変身ベルトをあげるから~☆彡」




「コレつけてまた私のお婆ちゃんの所に遊びに行こうよ~☆彡」




うん・・・




私の為に・・

ありがとう・・




孫ハ・・ううん、バトエンピンクさん・・・!



ホントにありがとう・・・!











---ワシは。


勘違いをしていたようじゃ・・・




あの笑顔。


昔から、ずーっと見ている子供達の笑顔と一緒じゃった・・・。




「今も昔も。子供は無邪気で可愛いものだよ~ぅ。」





「あ、サンタさんや。」



「お婆ちゃん、マイタウン欲しい~(*´∀`)♪」



え、

いや?


ワシはサンタさんなので・・


子供達に夢と玩具を与える役目なので・・家とかは・・




「欲しいなー(*´∀`)•*¨*•.¸¸☆*・゚」









「欲しいなー•*¨*•.¸¸☆*・゚」







・・・・・・・・・





















「おかあさーん」





「サンタさんがサンタさんをカツアゲしてるよ~?」



あらあら。

サンタさんがヤンキーに絡まれたのね。

ああなったらね、

ジャンプして、小銭の音が聞こえなくなるまで毟られるから、あの人は暫くモヤシ生活ねぇ~w



  アハハw (家族団らんの笑い)
 






•*¨*•.¸¸☆*・゚メリークリスマス•*¨*•.¸¸☆*・゚
いいね! 56 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる