目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

ハミィ

[ハミィ]

キャラID
: JR268-495
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: レンジャー
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ハミィの冒険日誌

2021-12-31 17:50:43.0 テーマ:ねんまつねんし(1/11まで)

えっ2021年もう終わっちゃうの?!

はやい!!

はやいですよ!!


もう年末ですかぁ



今年もお世話になりました。

ちょっと今年の事を思い出しつつ。


前半はまだ大丈夫だったんですよ・・・


アスコンが最終選考残ったのがドラクエの中での一番乗ってた時期ですね(*´Д`)



ちょっとアスコン選考は運も絡みますので、そこは来年がんばりましょう!


何か次回の為に凄い良いのを思いついたんですが


この日誌書いてる時点でどんなだっけ、、ってなってるので忘れてますきっと。






この後、周囲、リアル含めて凄い大きめなトラブルとかに巻き込まれてしまいました


ここ以降、色々心に余裕ない時が12月。ほぼ一年続く形になります




そして、飛んで九月


ドラクエに1号がインできなくなりました・・・


ドルボレースとかやれなかったよ(๑°ˊ ᐞ ˋ๑)


2号の方のアカウントは、問題なくイン出来たのですが、

一号の方だけトラブルがあってインできなくなりました。


栗ちゃんが唯一知ってますが、栗ちゃんと仲良くなればそのうち喋ってくれるんじゃないですかね

あの時はあんな事があってのう・・みたいな語り口調で。




これは、私からのひとこと感想は、

ワンタイムパスワードは、ちゃんと入れましょう・・・


です・・・





あとは、周囲の方はもう知ってるかと思いますが

バーチャファイターEスポーツが出まして

ドラクエやる前はすごいずっぷりだったのですが、ここに来てまた深くハマってしまって、

イン出来ない間はそっちメインな感じでした・・



ゲーセンとかの時代の対戦ゲームなんかは、強い人が人権あって、下手な人は人権なんかないですよー

みたいな感じのゲームだったのですが



ドラクエもそうですけど、エンドコンテンツが出来なくても、楽しみ方が十人十色

別に対戦で勝てなくても、SNSでお話してるだけで全然面白いんですよ。


そこに惹かれてしまいましたね(*´Д`)


ドラクエも同じですのですが、あちらは格闘ゲームの性質上、男子多めで、しかも世代がおじさん世代+子供がいる率たかくって

みんな優しくしてくれるところがいいなーって思いましたw



ただ、バーチャって歴史古くて、SNSが浸透する前の時代の世代の方も多く

ネットリテラシーを学んでない方、が、普通に中傷コメとかしちゃうとこがあるかも。


あのプロレスラーの方の事件みてるとわかりますが、中傷は普通に今後犯罪の可能性ありますので、気を付けたいですね。





今はアカウント復活して、ドラクエも普通に出来るようになりましたので


来年は沢山遊んでくださいっ(*´Д`)



皆さま良いお年を!





あ、もう新年明けてる時に見てる方いるかもですね



新年あけましておめでとうございます。



今年の目標は、車の免許もってないから取りたい・・・・

車に藤原とうふ店 とか書いたら峠もスイスイいけるんでしょう。

車ほしいー(。>ㅅ<。)



2022年は、ドラクエもSNSも日誌も全力出すつもりなのでよろしくお願いいたしますーー!

ヾ(*´∀`*)ノ



いいね! 51 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる