目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

ハミィ

[ハミィ]

キャラID
: JR268-495
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 138

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ハミィの冒険日誌

2025-02-22 19:48:53.0 テーマ:写真活動

アストルティアプリンセスコンテストの100選に1年ぶりに選ばれました

はい。


栗ちゃんそこにお座りなさい

「へい」


福引券を20枚もらえます。

「ん。」



今年も開催された、アストルティアプリンセスコンテストで、投票をすると、1キャラにつき20枚の福引券がもらえるのです。

「ポケモンしようよー」


ええから。

今回私が、1年ぶりに100選に残る事が出来ましたので、投票するとちょっとお得なのと、宣伝をさせていただきます


「色違いいたよー」







[エントリーナンバー] 1131
[キャッチフレーズ] 僕の花嫁は  ふたり


彼女との結婚式の時

僕は彼女の背後に、何か を見た

「今まで黙ってました。」

「私は、本当は二人の私がいます」

「一人は、天使のようだと言われる私」

「もう一人は人のこころを惑わす悪い悪魔の私」

「貴方が本当に愛したのは、、どちらの私でしょうか」



僕は

こう答えました・・・・





前年は、仕事がつめつめの中での製作だったのもあり、時間かけれなかったのもあったのか、頭の中のテーマが凄く好きだったのですが、100選に残れず、凄く落ち込みました

落ち込み過ぎて、切腹しようとして

栗ちゃんに、「保険金かけるまで待って」

と、止められたほどです。

ここ位の時に、自分が一番良いと思ったものと、X(旧ツイッター)の方で、みんな、が良いと言ってる作品との感性の違い、に悩まされるようにもなりました。


自分が良いと思っても刺さってない、みたいな。



「ポケモンGOやろうよー(*ฅ´ロ`)ฅ」

ええから。 あ、投稿の方、しれっと差し換えてあります。

こちらが最初にツイッターで出した方ですが、

青が綺麗でこれでいいかなと思ってましたが、その青を犠牲にしてでも悪魔の方を目立たせつつ、をやってみようと調整しましあ。


このセットは、ちょっとでも光ずらしたりしちゃうと、何か台無しになっちゃうっみたいな繊細過ぎるライトの置き方をしてて、

最初100選に落ちた去年のセットをちょっと弄って出そうとして、ライトずらしたら何か変な感じなっちゃって。

結局イチから作り直す事になりました><

こちらはもう一点出しました

「あやかしの唄」

残らなかった、こっちも好きだったのに無念・・・



今回の残った作品は、光と闇、陰と陽、の作品の中では、もう今回のが完成形の形になって、次回何か作っても、こちらと比較されてしまう形になるので

これ以上のものはもう出せないです;(  ;  -᷄ ω-᷅);


是非応援をよろしくお願いいたします・・・!

福引券もあるよ!


「シャリタツかわいいw」


いいね! 44 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる