目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

うっかりバトルマスター

タート

[タート]

キャラID
: TD148-131
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

タートの冒険日誌

2014-09-19 11:17:46.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

【謝辞】第20回ファイアーエムブレムファン交流会

 14日の交流会に参加してくれたみなさんに、お礼を申し上げます。

 今回も新人さんを含む25人の方々に参加いただきました。
 2.3実装直後、スマブラfor3DSの発売直後ということもあり、FEから脱線するだろうな~、という予想で、少し趣向を変えてみたのですが、ちょっと練り込み不足だったかな……(汗

 開始時間前は人も少なかったのですが、20時直前に一気に人が増えました。
 イベントの概要を少し説明しつつ、今回のクイズはFEじゃない、という衝撃の発表! 同様さめやらぬ中で1問目スタート。
 雑談も交えつつ……
 30分からフレ登録会。
 私もだけど、フレ枠がいっぱいになってる人も、そこそこ出ている模様です。私も泣く泣く整理してるんだけど、こればっかりは、どうにもならないわよねぇ……
 21時頃から記念撮影。
 今回はピンクのプク軍団が目立ってるわね☆  写真撮影の後は、巻きを入れて一気にクイズを消化!
 なんか、やったことの無いゲームから沢山問題が出たとか(え
 完全に運じゃない! という3択問題が出たりとか……
 クイズ21時25分頃に終了しました。
 波乱はありましたが、久々の全問正解者が出る結果になりました。
 9問正解の人にも、併せて何か送っておくわね。

 次回の予定ですが、現在、日付が未定です。
(10月12日と告知しましたが、変更となりました)
 詳細が決まりましたらメールや日誌、書き置きなどで告知をさせていただきます。

 ファンの方に集まってもらえることが、イベント開催の原動力になります。参加してくれた方も、出来なくて影から応援してくれる方も、ホント、みんなありがとね~☆
 では、またの機会にお会いしましょ~♪


※今回はFEに関係しない問題の為、省略させていただきます
いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる