目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

うっかりバトルマスター

タート

[タート]

キャラID
: TD148-131
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

タートの冒険日誌

2015-01-05 00:37:14.0 テーマ:チーム紹介

【募集】チーム「ファイアーエムブレム」同志募集っ

FEが好き、興味があるという方、チーム「ファイアーエムブレム」に参加しませんか?

お試し入団でも(出入りは自由です)、FEキャラで無くても、問題ありません!


基本、ゆるいチームで、活動内容も一緒にドラクエすることと、FEに関する雑談くらいです(雑談を聞くのが苦手という方にはオススメできません。むしろ雑談推奨)。


ホントはチームと関係ないんだけど……
月イチで、他の同盟軍(?)と交流する「ファイアーエムブレムファン交流会」をやってます。
(1月の交流会は10日です。開催予定と過去の内容は、私の冒険日誌をご覧下さい)

興味のある方は、私の掲示板への書き込み、又は町の掲示板からチームへの加入申請をお願いします☆
基本、全員がサブリーダーなので、リーダー不在でも大丈夫だったりします。
意見質問がありましたら、私のところまで。

団長代行のタートでしたっ☆ (秘密会議に馳せ参じる、の図)
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる