に行って来ました!
まもリンクでのブラッドウェーブ巻き込まれ2死
絶の震撃でジャンプできず巻き込まれリンク2死
そんな状況にイライラしっぱなしの方におすすめの構成がこちら
魔戦+賢者+僧侶+α 構成だー!
※α=踊、戦、占、バトなどなどなんでもいいよ
私みたいな死にまくり魔戦初心者(蠍魔戦初めてで魔戦すら普段ほとんどやらない)+初見僧侶の2人がいても1発撃破できるのが今日で証明されました。
なお、まったく3の練習にはならない模様。
周回なんていい!1の勝ち解散で十分なんだ!というエンジョイ勢の方に是非お試し頂きたいです。
この構成であれば、
賢者が雨を切らさず
僧侶さんはスクルト・聖女・ベホマラーをしているだけで良いのです。
スクルトでデススコルピオ・クロススコルピオの両方にダメージ軽減効果があるのは確認してきました。雨まであってやいばの防御しなくても死にません。
唯一死毒でのダメージが大きいのですが、やいばの防御するにも余裕があり、さらに聖女ついてればやいばに反応できない人や踊・バトのような低HPの方が失敗しても余裕なのです。
ザオトーン時だって回復2枚もあればそうそう死なないし、しずく使わず、魔戦がいるのでエルフもいりません。
魔戦はバイキ・ライトフォース・FB・ダークネスショット・クロック・マジックアローでドルマドン補助
+αはもうなんでもいいです好きにしてください
踊で毒タナトスオネロスでも、占で賢者に恋人魔術師なげてオーラ皇帝して、教皇して戦車してもいいし、戦士やバトでばしばし片手剣会心してもいいし(ry
なお、まったく3の練習にはなりません(大事なことなので2回言いました)
死ななければ2でもいけるんじゃないかなーとは思います。でも個人的には占魔戦賢僧(or賢)で2行ってみたいです。暇な人遊んで下さい。
教皇+FB+恋人魔術師ドルモーア賢者+回復役で、さらに賢者2枚なら奇跡の雨も切れないはず!
でもこんな構成に付き合ってくれる暇な人がおらんのだ!!悲しい!!
なお、体下毒120族長も出たのでもちろん3用にまも練習もしたいなとは思っています。いつでもお誘い下さい。
私のフレさんには早々に3倒した人もおり、赤まで行った人もおり、回りの人すごいなー!!と思っています。
エンジョイ勢としては、エンジョイしながら3討伐できる日を夢見て頑張ります!(*´ω`*)