きたあああああああああ!!!
ということで日誌は書いていなかったけど新バージョンが実装して早々にねこあつめしに行って来ました。金策なんて知らない。
でも新種のねこちゃんなかなか出てこないの(´・ω・`)まだ図鑑が埋まってません…。
ついてくんは8種類の中から選べましたが、
その中だとオグショ茶派だったので選択。写真でのびーーーーってしてるネコちゃんですね。
ちょっとだけミケと迷いましたがw
たぶんそのうち課金でねこちゃんも来るでしょうね。
エピステルシャ(写真の一番前、ペルシャ猫みたいなの)のもふもふも可愛いのです。
このついてくんが出たらたぶん飼って(買って)しまう…
奥側にあるのはジャイラムの像!!
ジャイラムは新実装のねこちゃんで、この像も貰えました。シャム猫みたいな見た目で高貴な感じ。
もう少し集めればアラハの像も貰えるのかなぁ??
ハウジング系の像はお宅訪問しないと見れないですし、好きな人だけやってればいい方向にしたのは間違ってないかもね。
ねこちゃんのついてくんは本当に可愛い。最近殺伐としていたドラクエライフに癒しが出来た。
迷宮回っていても、後ろからちょこちょことついてくるねこちゃんかわゆすぎる…
ディs「でも本物のネコはついてこないけどね」
ほんとそれえええええええええ!!
あいつら普段ご飯欲しいときぐらいしかついてこないからね!!まじで!!
でもドラクエのねこちゃんは1日中ついてくるの!!運営神だったかああああああああ!!!