ハウジング上手い人はすごいなー。
いろいろテクニックがあるんだと思うけど、そういうテクニックをフル活用してる家は、どうやって作ったんだこれ!状態
最近お友達の家に突撃となりの晩ごはんしてきてます。
ハウジング課金だけは…!!これだけは手を出してはならない…!!と誘惑に負けてポチりそうな手を抑えています。
チムメンのお手伝いで蠍3に行く機会がまた増えてきました。絶対勝つ!って目標があるとやっぱり楽しい。
フレさんもパラ構成頑張ってる人いるし、自分もまたパラ構成やリンクなし構成行ってみたくなってしまった。
ここ数日はレグナード周回ばっかりしてて、ようやく砂30個集まったので、2個目の装備が手に入れられます。
弓はダントツでカッコいいから1個目は弓にしたんだけど、2個目はパラで使うハンマーにするか、見た目カッコいいブメか扇かで迷ってますw