
ということで、ドレア用装備取り終わったので道具職人に戻ろうかなと!
でもセラさんはなまぐさ坊主なので、サブで釣り金策してるぐらいしかしない予感
最近それすらサボっているのでお金が全然増えません。ジェルザーク実装前の貯金額にようやくあと少しで戻るぐらいです。
私事ですが、とうとう6/15に脱社畜致しましたので、
あとは6/17の胃カメラと、6/20の送別会(なぜか横浜に…遠いんだけど…)があるぐらいです。
DQ出来る時間は増える…!!とはいかず、家の掃除したり、育児準備したりしなくちゃいけないので、in時間たいしてかわらない予感。
ちなみにマイタウンはチムのおぼろさんが購入していただけるそうで、私はお金補助ぐらいしかできんぞ…!!と宣言済み。
ハウジングはプロサジさんとルェンちゃんに任せることにするww
転生モンスター1日1匹を目安に探し始めました。
あとは神槍のレプリカゲットしたぐらいかなー?
アプデまでにルネッサンスTA終わらせたい