
白の子と

茶色の子といるわけですよ……!!!\(^o^)/どっちを選んだらいいのか分からないんですけど!!くぅうううう
エピステルシャついてくんがショップに実装されたら、全力で課金する予定だったのにまさかの無料ですよ……!!!
運営無能ですか!!??みすみす収益逃すとか、DQ10継続のために少しでもお金集めるんじゃないの???バカなの!?ねぇ、ここにいくらでも課金する人いるよ?ねぇ。
ネコ好きもいっぱいいるよ?ねぇ。
運営神かあああああああああ………!!!!!!ありがとうございますうううううううううう(^p^)丿
最初に飼った猫が、白のもふもふ猫だったのでそっちに思い入れは強いのだけど、茶色のも可愛いんだあああああ!!!選べねぇええええええ!!!
なおリアルでは夜中でも約3時間おきに子供に起こされているので寝不足がつづきそうです。連続した睡眠が取れないというのは地味にキツイ。
しかし人間は慣れてくるもので……。だいぶ慣れてきました。
眠い日は5分のinで日討伐、ニャンコイン、じゃんけんで終わらせますが
余裕ある日は1時間程度はin出来たらと思います。