やー!ひっさびさに(約8ヶ月ぶり)防衛軍8凸行ってきました! めっちゃ楽しかった!
1回組むと1時間は抜けられない(他の7人に迷惑かかる)から、子供がいつ泣くか分からないうちは自粛してたけど、ちょうどミルク飲み終えるタイミングだったので珍しく参加!
もう久々すぎてほとんど覚えてない。
しかもレン入りとか始めてだからレンが何してるかさっぱりだけど、なんとなく察するに、なんか昔のオノまもの代わり+サマーソルトクロー+ケルベロスロンドなのかなー??という感じ
主催者はいつも丁寧に説明してくれるので(ブログみろ!)安心です。
今回は自由時間枠での、獣募集だったのですが
同じ構成で25分目ぐらいから鉄機いくよーってなり
35分目ぐらいから造魔いくよーってなり
45分目ぐらいから異星いくっていうwwww
ラストはいきなり獣に戻ってるっていうwww
獅子門メドレーでした。
他のみんなが上手いからなんとかなってるけど、
あれ、これ鐘出るっけ!?出ないよね!!出ないよね!!
みたいな感じだった。
獣は滅却もしないし、雑魚も倒さなくなってた。
うろ覚えだったけど、ライガーのタイミングだけは間違えなかったから良かった。
開幕付近タイガーの方がいいところを最初ぺちしちゃって、あっ。てなったのはあったw
盾ガチャは
おびえガード埋め(270%)が出ました。(´・ω・`)
おびえ跳ね返すレベル。