試して見たら初心者さんと一緒でも行ける構成でした!
怖くていけない!って人は是非お声がけください。
必須:毒耐性のみ(ネレウスや指輪可)
あればいい:呪文耐性・息耐性
これは雑魚の攻撃に耐える分だけなので「滅却」だけして道具のマジバリだけでも十分対応可能
セラパラ(土67+息47(滅却87)+氷闇)
道具:磁界・メディカル大事。
あとは適当にマジバリスクルトピオレボル
+火力2(魔2、もしくは魔・賢、旅2など)
DBが入らないからディバインは入らない(or入りにくい)と思われます。
(暴走時5倍なのであとで試してみます!完全耐性でなければ入るかも)
ルェンc「これ道具初心者でもいける!セラさんのバト並みにやってない私でもいける」
おともの攻撃は磁界もあるしカスダメ。
ボスの息や雨系・ジバは全てパラのにおうだちでガード(土67だとジバは11ダメージぐらい。ファラやスケガあれば無効化)
後衛は陣置いたりして脳死で本体のみ攻撃。
降りてきたあとの方が大変で、ここだけ「暗黒のおたけび」があるとみんな当たってしまうので、降りている30秒ぐらい?は申し訳ないけどタゲ下がりでメラゾーマしてください。
パラ道魔賢でおたけびくらって5分程度でした。
パラ道魔魔なら3分ぐらいでは倒せる予感。
慣れたらもうちょっとタイム短くなるかな?
興味ある方はぜひお声がけくださいねー!