今回は遊び人レベル138記念。
ようやく2職目の遊び人がカンストしました。
スバスタの次に遊び人と言う、なんともまーマニアックな路線で育てています笑
次に育てているのは、ちまたで強キャラ認定を受けているレンジャーを育てています。
理由は簡単。防具が一緒だからです!!!
妖精装備バンザイ!!!
さてさて、、、
今日?昨日?おきた出来事を一つ。
チムメンがフォロボス募集をしていたのですが、夕飯食うからスルーかなーって思っていたら、恐ろしいフレチャが、、、
「くるよね?」(うるおぼえてすまそ
このフレチャは逃げることができない危険な言葉です。
自宅で放置しようとしたらみなさん拉致をしに、、、
強制連行という形で参加しました。。
難なく討伐し、飯食うかー!と思っていたら、
どうやら行ったメンバーの1人がしばらく休止という寂しいお知らせが、、、
記念写真を撮りながら、ドラゴンの前でスイカになったメンバーじゃん!って懐かしい話をしつつ、復帰したら、新コインボス行くぞ!と約束をし解散しました。
みんなでまってるぞー!!!
その後、どうやらドワコの集まりがあったみたいで、それにも参加。
人が多すぎて、よくわからん状況でありました。
最後にチムイベにも参加して、濃厚な1日を過ごしたべびすたでありました。
もうすぐアプデですが、その前にすごろくを一緒にできる人を探そうかなと思います。
もしかしたら、み◯◯ださんやち◯◯◯ーさんとか◯◯りーさんとかすごろく強制連行する可能性があるので注意しといてください。
以上
…続く