最近はイン時間も短く大した事をやってなかった、
べびすたです。
ついにバージョン8が来ましたね。
色々やる事が多い中、自分はインして最初に防衛軍のところに行きましたよ。
見せてもらおうか!
防衛軍の片手剣の性能とやらを!!
…
そんなテンションで性能チェック
…
まーあれですね。
なんつーか
クセがすごいんじゃ!!
…
そんな印象しかありません。
その中で1番気になってた片手剣。
超はやぶさのダメージ+150
風属性ダメージ+5%
え、明らかなストームカイザーさんの武器じゃ…
ちょっとガッカリしながら、防衛軍やって武器を1つ交換してお試しのバサグランデさんに…

ん?
んん?
んんん?
超はやぶさ斬りの1発事に+150
4発で+600
戦士はチャージ時間10秒にできるから、火力かなり上がった気が!
かなり満足の内容でニンマリのべびすたでした。
他の武器は他の方のを参考にしていこうかと。

おまけですが
24日の花火大会にも参加。
これでもかと花火を使いまくり、久しぶりのフレにも会い、最後は寝落ち?の弟子にも会いましたとさ。
以上
…続く