今回は重大な発表をしなければいけない、べびすたです。
べびすたを開始してから半年以上経ち、職業もみんながあまりやらない職だけをひたすら遊び、マスター職とは無縁だったべびすたでしたが、このビックウェーブに乗る時が来てしまいました。
そうです、ついにマスター職育てます!!!!!

光の如く、ヒット数を叩き込み、
光の如く、範囲攻撃をし、
光の如く、片手剣を使いこなす、
今流行りのあの職です。
葛藤はありました。
流行りに乗りたくない気持ちもありました。
でも使ってみたい気持ちが勝りました。
戦士ももうすぐ140レベルになるので、
これから戦闘を重ねながら、使っていきたいと思います。
もうわかりますよね?
そうです。
ガーディアンです。
装備もほぼ揃っているので、
じっくり育てていきます。
…
え?
ストームカイザー、、、?
( ´_ゝ`)ナニソレオイシイノ?
以上
…続く