目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もっちりもちもち

みやこ

[みやこ]

キャラID
: HM569-920
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

みやこの冒険日誌

2014-12-16 09:24:06.0 テーマ:その他

小ネタまとめ


日記の記事にするほどでもないこまごましたネタをまとめて放出します。



○輝石のベルト+2(移動速度+2% , 移動速度+1%)入手。かけっこが早くなった!
 
 。。。嬉しくない・゚・(つД`)・゚・
 
 でも王家で役に立つ!(と、信じることにする。)
 
 王家の時は皮のくつ(移動速度+2%)も追加しよう。
 
 合計5%ならさすがに違うはず!(と、信じることにする。)



○アナザー13階、挑戦できるけど2.4まで止め中。

 万が一クリアできると、逆に悔しいから行かない。
 
 ・・・そもそも勝てるのかは考えない(´・ω・`)



○最近ミネアさんに会ってない。

 妹なのにねーさん呼ばわりしたのがまずかったのかな。。。



○リーネさんの修業が終わる(2.4)までアクセと破片寝かせ中。
 
 倉庫にアクセがごろごろー。明らかに小さいのに鎧と同じだけ場所取るのが不満ー。
 
 アクセサリの種類ごとに収納できる、アクセサリBOXを熱烈希望。



○一度「炎耐性100%」をやってみたくて、ホワイトバックラー物色中。

 「ホワイトバックラー 炎耐性+10%」を錬金で作れるといいなぁ。
 
 盾で作れば羽衣セット変えなくて済むのが良いところ。



○「何かの耐性100%+即死40%」の水のサークレットと
 
 「何かの耐性100%+即死40%」の水の羽衣上が欲すぃ。
 
 でも多分皆同じこと考えてるから、バザーに出てこない(´・ω・`)



○パラがもうすぐLv70。やっぱり凱歌まで待った方がいいのかな。

 頑張れ押せるプク。
 
 あ、とりあえず凱歌の前に邪眼の大盾も。
 
 
 
以下は中の人のお話。



○忘年会ピーク終了。この後も散発して予定入ってるけど

 もう酔いつぶれる事はない、、、と思う(願望+目標)



○新しいテレビに映るドラクエがきれいで楽しいー。

 日本人はやっぱりコタツでドラクエ。



○手前に連休、後に冬休みという日程の関係で、

 クリスマス周辺の予定がすべて前後にずれました。
 
 だからきっと今年のクリスマスはアストルティア。
 
 年越しも多分アストルティア。
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる