目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もっちりもちもち

みやこ

[みやこ]

キャラID
: HM569-920
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

みやこの冒険日誌

2018-07-29 23:12:04.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

台風はそれたけど


今週末は台風直撃というニュースを聞いて、
事前準備の上覚悟を決めていたのですが
なんか西の方にそれたようで、今日の暑さに驚きました(;´・ω・)

台風が向かっていった西のみなさま、何かすみませんm(_ _)m


はてさて、昨日は「迷巡査みやこ&ラギウスからのSOS」の告知を
再掲させて頂いておりましたが、何組かお客様がお見えになっており
御挨拶をさせていただきましたよ。

ご来場ありがとうございましたm(_ _)m

イベントは引き続き開場しておりますので、夏休み中にぜひ遊びにきてください♪


その他、この週末はひっそりと写真コンテストの準備を始めたり、
6周年のための写真撮りたいなーと、色々してたりしていたのですが
『製作途中のことは報告できない』(どうせ中身が変わっちゃいますからw)という
言えそうで言えない、もの寂しさに打ちひしがれてます(;´・ω・)


まぁでも、きっと常連の皆様は色々試行錯誤されてると思いますし、
そんな写真が1日から徐々にTwitterに投下されていくと思うと、
今から楽しみであります(`・ω・´)


おまけ。
昨日リックくんの日誌で絵葉書用の写真を撮った話を書きましたが、
みやこでも背景スクリーンを使って、絵葉書用の写真を撮りました。

今後、葉書を送る機会があったら使っていきたい所存(`・ω・´)
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる