目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もっちりもちもち

みやこ

[みやこ]

キャラID
: HM569-920
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 海賊
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

みやこの冒険日誌

2019-04-23 19:40:19.0 テーマ:おしゃれ活動

ふと、双子コーデ


「双子ドレア集会」のプレイベの告知をみかけて
ふと、種族変更券が倉庫に寝たまんまのことを思い出し
(いつ、どうやって入手したかも覚えてません。。。)
中身エルフのリックくんに合わせる形で、
双子コーデ仕立ての写真を撮りました(*´∀`)

上はこの前作ったソポスドレアです。
ちなみに、目が赤い方がみやこ、目が黄金色なのがリックくんです。


トモさんとのトリオコーデになっている、無課金(微課金)コーデ。
紺のイメージがとても強いため、
ハルさんのアスコン写真と同じ宇宙をバックに。(撮影場所は微妙に違いますが)


こちらは去年のクリスマスに作った、
クリスマスカラーをアクセントに使用した、白色コートのセット。
みわくの光で全滅しかけながら撮りました。。。

※教訓:写真撮影の相手は、魅了攻撃のない相手が良い。


こちらはひっそりと、みやこのみ新作の学生服コーデ。
プクの時にも着れるものを意識してるので、
また後日紹介したいと思います(`・ω・´)


最後は、去年の秋ぐらいに作った白黒の剣士コーデで
チームアジト前にてチムメンと記念撮影。
普段は みやこ→白系、リック→黒系 を選ぶところで、
たまには、と思って逆にした合わせなのです。

めったにやらないので取っておいてありました(*´∀`)

いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる