目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もっちりもちもち

みやこ

[みやこ]

キャラID
: HM569-920
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

みやこの冒険日誌

2019-08-05 08:33:41.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

週末プレイベ参加録(3本)


最近就寝時間が早くなり、
平日はあまりプレイベ参加できておりません(´・ω・`) 

泣く泣くカウントダウンの花火も諦めたくらいだったので、
この週末は頑張って、
一通り行きたいイベントに参加してきました!

ほんとは一本ずつレポート書きたいのですが、
今週多忙につきあまり時間がないので
一気にご紹介したいと思います。


8/2 猫っていいニャモ。
ゲストはマスドレの主催者のプラナさん。

応募条件を厳しく設定することで、
カメラのテクニックや撮影場所、
しぐさなど他の要素を排除した
純粋なドレスアップの内容で
コンテストの優勝者を選ぶ、というものです。

観覧者から『ドレア勢のお祭り』という
声が挙がっていたのがとても印象的で、
応募条件の敷居の高さと裏腹に、
とても親しまれているイベントなんだなぁ、と思いました。

、、、いきなりニャモリさんが独立宣言した
(と、いう内容のカエ・ルーさんからのお手紙を読み上げた)時は
何事かと思いましたよw

プラナさん、ニャモリさん(コテツさん)、ありがとうございました♪


8/3 メイアさんの冒険日誌交流会。

事前に色々やっていたこともあって、
後半からの参加になったのですが
来てそうそうでフレさんや
ツイッター上の交流ある皆様にお声がけ頂いて、嬉しかったです(*´ω`)

最近時間が合ってなかったので、
ゾゾさんとも久し振りにご一緒した気がするw

時間が経てば生活も変わるし、
周囲の人も変わります。
それでも、変わらずに同じ冒険者が集まって交流できる場があるのは
とても凄いことだな、と。

そういった場を進んで提供してくださるメイアさんはホントすごいと思います。

メイアさん、ご一緒した皆様、
ありがとうございました♪


8/4はフェルマーさんの飛竜花火。 

前回初参加してとても楽しかったので
今回も、、、と思っていたのですが、
昨日は開始1時間前に〆切となるほどの大盛況ぶり。
正直油断していました(;´Д`)


、、、が、実は今回一番見たかったのは、
オープニングだったので、そこだけでもと思い見学してきました(`・ω・´)

前回はオープニング開始時に
並んでいた場所が微妙に悪くって、
チャットは飛んでたけど初回の一斉飛行は
ちゃんと見れなかったんですよ。



でも今回はちゃんと見れました!
沢山の飛竜が頭上を一斉に飛び立って行くのが凄かった!(語彙力)

一瞬だから、上手い写真撮れなかったけど
それはまた次回の楽しみにしますw

フェルマーさん、スタッフの皆様、
ありがとうございました!
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる