目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もっちりもちもち

みやこ

[みやこ]

キャラID
: HM569-920
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

みやこの冒険日誌

2020-02-19 08:07:56.0 テーマ:イベント

2月の近況報告。


年末から続いていたお仕事ラッシュですが、
先週の頭に全く想定していない形で
一区切りついてしまいましたorz

で、一応早く帰れるようになったのですが
しばらく放心状態の日々が続いております。
(お酒も飲みました)


そんな中、先週末に応募開始した
アスコンの写真を見て癒されています(*´ω`)

自分が応募した写真も多くの人に見ていただいて、凄く嬉しいですm(_ _)m
ありがたいことに、とりわけドワ子のキュキュさんの写真は
日誌コメだけでなくTwitterやチャットでも、反応を頂いてます。

ドワ子の可愛い写真は、とてもとてもたくさんありますので、
その末席にでも自分の写真を加えて頂けたなら、幸いです(*´ω`*)

今週末にはアスコン交流会があり、
猫集会にまるかぶりしていて、凄く悩んでいますが、掛け持ちしてでも、両方行きたい所存です。

2垢駆使してでも頑張る!w



5.1以降、ストーリーとアスコン撮影以外で
一番頑張ってると言えるのは、ゼルメアでしょうか(爆)
ゼルメアは何も考えずに行くのに、丁度いいんですよーw
お仕事後だと、細胞集めは無心を通り越して眠くなっちゃうので(;´Д`)


聖紋消化のお手伝いで行った時含めて、
2月初旬までにたまった元気チャージをぶっぱして
わりとそれなりに揃ってきました。

ネヴァン→買わなくてよさそう
ヴィーラ、神技→ちょっと強化&購入で良さげ
ガナドール、アビス→。。。(無言)

一番使うガナドールとアビスの神装備を夢見て、
またゼルメアに籠りたいと思いますorz
そして、昨日から隠れスライムが始まりましたね!

とりあえずしぐさ取るまで頑張りましたが、
会場が広くて探す場所も多くて、
他の子の分も取るのはなかなか大変そうw

でも、慣れてくるとスコアも伸びてきたし、
フレ、チムで行くのも楽しいので
期間中にゆるゆる集めたいと思います(*´ω`)

いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる