目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もっちりもちもち

みやこ

[みやこ]

キャラID
: HM569-920
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

みやこの冒険日誌

2021-02-21 09:23:52.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

天使の翼。


昨日のスコルパイドⅡに勝利し、
遅まきながら聖守護者系の初ウィングをゲットしました(*´ω`)

賢者でのⅡ挑戦はだいぶ前にフレさんに連れられて以来でしたが、
その時は不慣れで完全なおんぶにだっこ状態でした(;´・ω・)

だけど、最近Ⅰに通っていたおかげもあって
大分落ち着いて順調に倒せたと思います(*´∀`)
とはいってもMP管理バッチリやって戴いたり、
他の立ち回りでフォローいただいて、という仲間の助けあってこそなので
まだまだ色んな人と行きながら精進したいですね(*´ω`)


選んだのはもちろん、メタリックウィングでした。
この天使の衣装にピッタリですからね(*´ω`)

せっかくなので久しぶりに、
このレインボーヒルズでも写真を撮りました♪

考えてみるとアスコンのためこの衣装を作って、
それからもう3年経つんですよね。しみじみ。

なお、来月の14日にレインボーヒルズの謎解きを公開してから
3周年を迎えます♪
ぜひ機会がありましたら、遊びに来て頂けますと幸いです♪

↓気になった方はこちらをチェック☆
https://ameblo.jp/dq10-rainbow-hills/entry-12358239117.html


ついでにご報告です。先週ようやくキュキュさんの撮影が完了し、
アスコンプリンセスの応募が完了しました(*´ω`)
撮影の関係で、今マイタウンにひっそりと桜並木ができています。
(撮影の関係で一度空を明るくしました)

需要があれば、アスコン終わりに公開するのも考えているのですが、
プリンスにむけて他のセット組んだりしようと思ってて
もし取り壊したらごめんなさい(;´・ω・)

ここ2年は、+1キャラ(女装ネタ)撮ってたんですけど
今年はアイデアも衣装もないからこれから撮るのは難しいかなー。。。(;´・ω・)

いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる