目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もっちりもちもち

みやこ

[みやこ]

キャラID
: HM569-920
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

みやこの冒険日誌

2021-03-15 08:29:02.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

バトルも細々と


昨日フレンドのシルクさんにお誘いを戴いて、
初めてサソリⅢに挑戦し、
無事に称号を獲ることができました(*´ω`)

ご一緒した皆様がとても上手だったおかげで、
思いのほかスムーズに討伐できてよかったです♪

ご一緒した皆様、ありがとうございました!


年末ぐらいからチムメンさんとⅠ・Ⅱのときを中心に
サソリに通っていたおかげで、
落ち着いて立ち回りできたのが
大きかったと思います(*´ω`)
(アスコンの影響で、直近の写真しかなくてすみません。。。)

Ⅰは大分カジュアルに挑戦する人が増えたので、
自分もこれから挑戦する人たちをキャリーできるように
引き続き頑張りたいな、と思います(`・ω・´)


少し話が変わりまして。

アスコンも一旦一段落したので、公開可能なセットから
順次オープンする予定です。

最初に、セット、、、というほどではないですが
マイタウン「冬の都」の入口周辺に、
キュキュさんの撮影で使用しました桜並木を公開しました。

地域に寄りますが、これから見ごろになる季節でもありますからね(*´ω`)
アスコン〆切の25日ぐらいまで公開の予定となっておりますので、
もしよかったら一足早いお花見がてら、遊びに来てください☆
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる