目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もっちりもちもち

みやこ

[みやこ]

キャラID
: HM569-920
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

みやこの冒険日誌

2021-03-25 08:23:25.0 テーマ:ハウジング

自宅前アップデート。


23日に発売された、屋台の庭具セットを使用して
本宅がある2番地正面の通りを更新しました。

普段は雪を降らせているマイタウンですが
ちょうどいい庭具がなくて、いつも野ざらしになっていたNPCの方々に
ようやく屋根をつけてあげることができました(*´ω`)

ついでに従来置いていた庭具の配置なども見直して、
少し店舗っぽさを出せてたらな、と思ってます。


2番地のこの家は、4月に貰えるダイヤモンド特典のお家を置く候補地でもあったのですが、
この家キットだからできる舞台が気に入ってるし利便性高いので
もうしばらくこのまま残しておくことにしました(*´ω`)


その代わりと言っては難ですが、これまでオープンハウスにしていた
こちらの2件をクローズして、新しいお家を建てる予定です。


マッシュルーム13106-1 「妖精図書館 別館」


マイタウン「雪の都」(7457-8585) 3番地「緑の教会」


いずれもかなり前に建てた家(記憶が合ってればVer.5が始まるよりも前)で、
ハウジングイベントでも紹介した気に入っているお家なのですが
新しいお家を建て替えることにしました。

3月いっぱいでクローズし、その後建て替えとなりますので
申し訳ございませんが、ご了承くださいm(_ _)m


いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる