目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もっちりもちもち

みやこ

[みやこ]

キャラID
: HM569-920
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

みやこの冒険日誌

2021-04-03 16:30:16.0 テーマ:おしゃれ活動

春色魔王


アプデを迎えて、新しいドレアのご紹介です。

といいますか、正確に言うとアスコンの衣装を塗りなおしました。


【頭】V系ウィッグ(ゴールド/ピンク)
【体上】ギルガランの服上(しろはなだ/マゼンタ)
【体下】魔剣士のズボン(アンバー/あおりんご)
【腕】スチームグローブ(オニキス/アンバー)
【脚】まもの使いのくつ(アンバー/しゅいろ)



アスコンの時に作成したこちらの衣装は、
魔族カラーに合せていて、みやこでは今までほとんど試したことのない
合わせ方(色も服装も)なので結構気に入っているのですが、
この髪色だと他の衣装が全然合わなくて。。。(;´・ω・)

アスコンも一区切りしたので、普段使いしやすいように、
いつもの色合わせに直してみました(*´ω`)

なお、アスコンプリンスの結果は残念ながら本選出場なりませんでしたが、
フレンドさんや直接出なくてもイベント等で交流のある方で
選考に進んだ方をたくさんお見掛けしております。

本戦に進んだ皆様、おめでとうございます!
ここからは観覧者の1名として精一杯のエールを贈りたいと思います!


メインストーリーが終わるまで日誌/Twitter伏せてたので、
報告が遅くなったのですが、アプデ最終日は
コテツさんの白黒キャッツショー(3月再演)を観覧してきました(*´ω`)

アプデ後ゆっくり遊べるように、カレーを作りながら
コテツさんの漫才を観覧していて、いつものボケツッコミのキレの良さに
溶かしてるカレールーを行方不明にする始末でしたw

久しぶりの観覧でしたが、楽しかったです♪


少し上のお話で振れましたが、一昨日メインストーリーは終わりました。
今はゆるゆると週課の〆切に追われながら、ハウジングを進めてます。

大富豪テーブルが登場してから、
いつか「大富豪で遊ぶための家」を作りたいと思っていたので、
それを視野にしてハウジングを色々考えてます。
(今後、他の遊べるものが追加されれば、さらに加えたいです)

デザインに凝った家というか、実際の用途を持った家なので
あまりお見せできるお家ではないかもですが、
こちらも一応できあがったら公開する予定です(*´ω`)
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる