目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もっちりもちもち

みやこ

[みやこ]

キャラID
: HM569-920
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

みやこの冒険日誌

2021-04-08 13:14:18.0 テーマ:写真活動

その時、バトンシュートはミナデインとなった。


意味不明なタイトルですが、
ネィリンさんから写真バトンを戴きました(*´ω`)

①お気に入りの写真
②可愛いと思う写真
(お気に入りのと同じでもよい)
③みんなに自慢したい写真
④一番最初に撮った写真
⑤逆に一番最近撮った写真
⑥バトン回す人

ということですたーと!



①と②はこの2枚。どっちもテーマに沿ってるし、
どっちがどっちのテーマに充ててもいいです!w

1枚目の写真は、2018年(!)の猫集会に参加した時の
ねこまチームの集合写真です。
この時からコテツさん、キオーンさんとねこま三兄弟で集まるのが定例化していましたが、
この写真はさらにギャラリーでねこまがが写真いっぱいに集まってるんですよね(*´ω`)
(なにげにリックくんも頭だけ写ってます)

ねこまチームの写真はいっぱい撮ったけど、
やっぱこれが好きですねぇ...(*´ω`)


2枚目の写真はバトンをシュートしたネィリンさんと、
アリシアさん、ゾーゾさんと一緒に2020年の年明けに撮った写真です。

大分前にフレンドになった頃に年越し迷宮をやったのですが、
ネィリンさんの呼びかけで、2020年の年マタギで同じことをして
その後にマイタウンで記念写真を撮りました。

プクの身長を活かしてみんなでアップに写った、
こちらも好きな集合写真なのですよー(*´ω`)


③みんなに自慢したい写真


今日だからこそ堂々と「自慢したい」と言える!w

本日発売の「みんなでインするミナデインVol.4」に載ったこの写真です(*´ω`)

先程自分の手元にも注文した本が届いたのですが、
やっぱり、本で見ると嬉しさもひとしおです。゚(゚´Д`゚)゚。

これから本を読む人もいると思いますので、
本の具体的な内容については、伏せておきますね。


④一番最初に撮った写真

本当の意味で一番最初に撮った写真はもうPCに写してしまったのですが、
(一括ダウンロード機能助かりますね!)
アルバムに残してある中から、最古の写真です。

定期的にこういう記事であげてますが、
一番最初に写真コンテスト(多分冬2015かな)に応募した時の写真です。

この時は日誌用にふと思いついて撮った写真を応募したのですが、
その後もこんなに長い間、色々なコンテストに挑戦することになるとは思いませんでした(*´ω`)


で、残る「⑤逆に一番最近撮った写真」ですが、、、
確認したところ、昨日から始まった季節イベントでですね。。。(省略)

というわけで、とても雑な写真しかありませんでした(;´・ω・)


最後、「⑥バトン回す人」ですが、
フレンドさんは日誌よりTwitter上で色々と書いている方の方が多いので、ここに置いておこうかなー、と思ってます。



……あ。



ハルさん、もしお暇だったらやりますか!?
ブログ上でもいいですよ!?(キラーパス)
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる