目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もっちりもちもち

みやこ

[みやこ]

キャラID
: HM569-920
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

みやこの冒険日誌

2021-06-15 08:21:19.0 2021-06-15 14:06:44.0テーマ:モンスター・ボス討伐

最近の聖守護者活。


久しぶりのお仕事月間なので、
作戦は『リアルだいじに』固定となっている、
今日この頃です。

季節イベのガテリア号も始まって
色々と盛り上がっていますが、
合間合間に聖守護者も引き続き挑戦してます。



先日、サソリ2に行った時の写真。

今のブームはバラシュナですが、
やっぱりサソリはバトルが
楽しい相手だと思います(*´ω`)

アプデ前にリックくんでサソリⅢ称号戦行きたいなぁ、と思いつつも、
サソリⅢの日はバラシュナⅠとも重なるから、
気長に挑戦の機会を待つ感じですね(´-ω-`) 


ガルドドンは引き続き称号戦に挑戦中。

安定して赤まで行けるようになってきたのと、
Ⅰは9分前後までタイムが縮んでいるので
細かいミスは減ってきていると実感します。

あと少しだとは思うので、
なんとか勝利を手繰り寄せたいところ。


バラシュナは時間合わなくて
あまり挑戦できてないのですが、
概ねの装備はあるので、タイミングが合えば挑戦したいですね(*´ω`)


はてさて、話題は変わりまして。

昨日で〆切となった『アストルティアあるある川柳』。

最終的に、6首提出させて頂きました。

みやこ:コンテスト アイデア詰まった 応募写真
リック:旅すがら 『だいじなもの』が 増えていく
ケント:カカロンが 僕を無視して 敵倒す
キュキュ:マイコーデ 仲良くお揃い ペアコーデ
みゃーこ:見えるのに 取りに行けない 宝箱
デビッド:ハイタッチ 立ち位置合わず デコパンチ

中には、思わぬ反響を頂いている川柳と写真もあり
誠にありがたいことだな、と思います。

〆切が過ぎたら没供養しようかな、と思っていたのですが
ネタ帳を確認したところ思ってたより没川柳が多くて、
整理に時間がかかりそうなので
実際に撮影に挑戦した1首だけ、ご紹介させて頂こうかと思います。
(他の作品はまた、機会があった時にでも)


『ザオラルを 唱える瞬間 ザオトーン』

※没理由:サポ構成で、呑気に撮影してる暇はない。
お粗末。
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる