目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もっちりもちもち

みやこ

[みやこ]

キャラID
: HM569-920
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

みやこの冒険日誌

2021-07-07 18:51:39.0 テーマ:フレンド

アプデ前、いつものご報告。


いよいよ明日、5.5後期を迎えますね。

毎度のご報告ですが、アプデ後も
いつも通りの旅芸人で預けてますので
レベル上げ等のおともにしていただけたらと思います(*´ω`)

あ、サブっ子(特にリックくん)のストーリーを進めるときだけ
短期で僧侶の登録をしてることがあるかもしれません。


なお、明日は久しぶりにアプデ当日イン時間少な目だと思います。
もしかすると、夜不在かも。

アプデ前にお仕事の山は越えたものの、
細々したことが残ってて微妙に休みの調整ができませんでした(´・ω・`)
その代わり金曜か月曜に休みをとろうと、画策をしておりますw

レベルの解放と、余裕あったらげんまのレベル解放だけは
お昼の間に済ませておきたい所存。

ちなみに、アップデート情報の第1弾が出てから、
ようやくですが、某クエストを終わらせました。

実装当時、お仕事に追われすぎてて
完結させるのをすっぽかしてしまったんですよね(;'∀')

天地雷鳴士のげんま解放に必要な条件となっていたので、
慌てて合間を見てクリアしてきた次第です|ω・`)


アプデ後はやりたいこと多いから困っちゃいますねw

ハウジングのための家具・庭具整理もしなきゃですし、
もちろんストーリーも進めたい(休みの日に一気にやろうと思ってます)。

またしばらくお出かけ等も難しくなりそうなので、
家でゲームする時間が多くなるのかなー、とも思ったり(´・ω・`)
まぁ、それはそれでほどなく迎える
9周年のアストルティアを楽しむ時間ができていいかな、と思います♪


今日はアプデ前ラストのガルドドンⅢチャンス!

できるなら今日勝って、すっきりした気持ちでアプデを迎えたいなw

いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる