目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もっちりもちもち

みやこ

[みやこ]

キャラID
: HM569-920
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

みやこの冒険日誌

2021-07-27 11:06:18.0 2021-07-27 22:41:28.0テーマ:プレイヤーイベント感想

ハウジング万博2021 お疲れさまでした!


日曜日に、ハウジング万博8日の全行程と後夜祭が行われ、
イベントは華々しく幕を閉じました。

大きなイベントの企画・運営を進められた
主催のアリアドネーさんをはじめ、スタッフの皆様に
改めて、心からお礼を申し上げます。


早い時間での活動が中心なので、
半分ぐらいしか見学にはうかがえていないのですが
その中でも様々な製作者のお話を伺いながら、見学できたことが
とても楽しい8日間となりました。


お家を拝見しながらお写真も撮らせていただいたのですけど、
紹介しきれないため、代表としてフレンドのゾゾさんのお宅から1枚。

「ハウジング」とひとくくりに言っても、
その人それぞれの好みがあり、趣味、嗜好、こだわりなどによって
同じテーマでも表現の仕方が変わりえます。

それはどれもが素晴らしく、どのような形で表現しても
人々を楽しませることができる、ということを
【ハウジング】というテーマの中で、改めて垣間見たような気がしました。

今回はYoutube等で見学会の配信を行っていたので
大体の見学会の様子は拝見できたのですが、
追って時間のある時に、見学にも伺えたらな、と思っています。


また、展示日程が同じ人たちの中で、
交流の機会が得られたのもとても貴重な体験となりました。

今は仕事時間の都合上、22時には大体落ちてるので
あまりプレイべ等に行けてないのですね。
(今回の皆様だけでなく、フレンドさんとの交流もなかなかできなくて、申し訳なく。。。)

そういった中でTwitterやルームを通じて
準備の段取りを協力して進めたり、そこから派生するいろいろなお話が
とても楽しい時間となりました。

ハウジング万博終了に伴って、同日組での活動は終了になりますが、
今後ともぜひよろしくお願いいたしますm(_ _)m

いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる