目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もっちりもちもち

みやこ

[みやこ]

キャラID
: HM569-920
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

みやこの冒険日誌

2021-08-30 21:54:35.0 テーマ:写真活動

魔界探訪記。


なんとなく、冒険風の写真が撮りたくなったので
ちょろっと魔界の探索に行ってきました。


1枚目は、大審門の入口に向かってかけていくところ。
初めて足を踏み入れた時から、本当にここの神々しさはすごいですよね。
(魔界的にはまがまがしい、の方が近しい表現なのかな)

門の先に向かってかけていく瞬間は、今でもワクワクします。


2枚目はグラデル台地の夜明け。

先日の写真コンテストでも、グラデル台地の陽をテーマにした
素敵な写真がたくさん応募されていましたが、本当にきれいな場所だと思います。

物語の過程で通り過ぎるだけ、で終わらせるには勿体ない位の景観ですね。


上の2枚はなんとなーく、
未来を感じる写真というイメージで写真を撮りに行ったのですが、
じゃあ、未来に何があるの、というと明日ワクチン接種2回目です。

世間的にも、フレンドさんのお話を聞いていても
2回目の副反応はすごいらしいので、今から戦々恐々としていますが、
まぁ将来的に大きな安心を得られることになりますし
頑張って耐えていきたいなぁと思っています。

フレンドの皆様 >
そんなわけで、今週は明日から金曜ぐらいまで
不在の可能性が高めかと思われます。

あまり副反応が強く出なかったらインしますので、その時は遊んでやってくださいm(_ _)m
(体弱い子だから極端に出るか、極端に出ないか、の2極になると思ってます)
いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる